2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

桃色流星群

32
「ひぃぃ~、だめっ、やめてっ、やめてくださいぃ、彩乃さぁん」
彩乃は樹のGスポットを責めながら、肉芽を電動歯ブラシで真上からチョンチョ
ンと瞬間的な接触で責め立てた。
Gスポットは快感を生み、樹を天国へと導いてくが、ブラシが触れればは一気に
地獄へと逆落としだ。そしてそれが同時に行われれば……。

「だめよぉ~、ほぉ~らっ、クリクリしながらチョンチョンチョン、チョンチョ
ンチョン。あぁ堪らないわねぇ、ほぉ~らっ。チョンチョンも気持よくなってき
たでしょう。キュッと締まって来たわよぉ。あぁー締まる締まる」
「あぁぁ~、あぁっぁ~逝くぅ、逝くぅぅ~」
「そうねぇ、この締め付けはあなたが逝きそうな時。でも絶頂に近づけば近づく
ほど、もっと、もっともっと締め付けるのよねぇ。ほぉ~ら」
「いやっ、いやぁぁ~ん、あぁ逝くぅ~、逝くぅ~」
「ほぉ~らっ、もう少し強めにするとぉ?」
「あぁぁ~逝くっ、逝く逝く逝くぅぅ~」
「あぁー本当に正直な体ねぇ。でもそれでいいのよぉ。逝く寸前で地獄に逆落と
しにするんだから」
「まさか、これで?」
「そうよぉ。指とブラシで焦らされるの。ほぉ~ら、ほぉ~ら気持ちいい」
「あぁだめぇ~、逝く逝くっ、逝っちゃうぅぅ~、ひぃぃ~」
「あぁ、そうそう。これよ。これこれ。この締まり。あぁ逝きそう逝きそう。逝
きそうねぇ、樹ぃ~・でも、こ・こ・で……、チョンチョンチョン」
樹の天国の扉が開き始めたその時、電動歯ブラシが肉芽を前から襲った。
「いやぁぁ~、逝かせてっ、逝かせてくださいぃ~」
その瞬間、天国の扉は閉じられ、目の前の絶頂は煙のように霧散してしまう。
「残念ねぇ~、もう一度最初からよぉ。ほぉ~らっクリクリしてあげる」
「あぁ、あぁぁまた、また逝きそう、いやっ、いやっ、もういやぁぁ~」
「いやいやって言っても、こうされたら強制的に感じちゃうものねぇ」
「あぁぁ~逝くっ、逝くっ、だめっ、だめです逝っちゃうぅ~」
樹の全身が彩乃の持ち上げるように仰け反る。秒読み段階に入ったそんな樹の絶
頂。しかしそんな肉芽に、再びブラシの洗礼が繰り返された。
「んん~また締まってきたわぁ。あぁーこれは逝きそうねぇ、あぁー逝きそう逝
きそう、ほぉ~らっもう少しだ。もう少し。ほらっ、逝く。逝く。でもぉ?」
突然真上から降りかかるブラシの洗礼……。
予期していてもどうしようもない。逃れようのない生き地獄だ。
「ひぃぃ~、逝かせてっ、逝かせてっ、もう逝かせてください…彩乃さぁん」
「そうねぇ……でもダメマネージャーにはこれくらいじゃ足りないんじゃない」
「いえっ、そんなっ、本当に、本当にもう逝かせてください」
樹は泣きそうな顔で彩乃に懇願した。
「そうねぇ、それじゃなんでも言うことを聞くなら、逝かせてあげわ」
「はい、言うまでもなくあたしは彩乃さんの言うことなら……、なんでも……」
「そうよねぇ。それじゃ、今日は赦して逝かせてあげるとして、こんど、理事長
も交えて3人で楽しみましょう。ねっ、どう? 樹」
「はい、あたしは……」
「そう、それじゃ決まりね。理事長きっと喜ぶわ」
「そうですね、彩乃さん、理事長、あたし、今まで会ったことがないのが不思議
なくらいです」
「そうでしょう」
「はい」
「うふふっ、まぁいいわ。それじゃ逝かせてあげる」
すると彩乃は樹のGスポットをクリクリと責め始めた。しかし今度は約束通り、
歯ブラシを使わずに、そのまま一気に絶頂まで煽り立てた。
「ほらっ、ほらっほらっほらっほらっほらっ、ほぉ~らっ逝きなさい」
「ひぃぃ~、逝くっ、逝く逝く逝くっ、逝く逝く逝くぅ~、あぁぁ逝くぅぅ~」
樹の腰が力強く反り上がり、そのまま脱力した。

樹はその日、夕方に彩乃の家を後にした。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土