2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

桃色流星群

30
「もしこれからもあたしのところで働きたいと、一緒にいたいと……、思ってい
るのなら」
「はい、もちろんです」
「それならもう、余計なことはしないでちょうだい」
「はい。申し訳ありません……」
「これからは、ちゃんとあたしに相談してちょうだい」
「はい、本当に……、申し訳ありませんでした」
「いいわ。反省の色も見えるし。実害があったわけでもないし。今回は許してあ
げる。その代わり……」
「その代わり?」
「お仕置きよ」
「えっ?」
「うふふっ、だってあなたとあたしの関係上、こういうことはキッチリとケジメ
をつけておかないと……。ねぇ」
「は、はい」
「それじゃ、続けましょうか」
「えっ……?」
「これよぉ。決まってるでしょう」
彩乃は改めて電動歯ブラシの背をを樹に見せた。しかし見せながら彩乃は、ブラ
シの背をくるりと回し、ブラシ側を樹に見せた。
「今度はこっち側」
「えっ?」
「うふふっ、まさかって思ってるでしょう。残念ながら本当よ」
「そんな、いやっ、怖い……」
「あなたの一番敏感で一番弱いところを、ブラシでピカピカに磨いてあげる」
「いやっ、いやっ、それは、それはお赦しください」
「だめよぉ~。言ったでしょう。これはケジメだって」

彩乃は樹の股間をしっかりと小脇に抱え込み、片足を折りたたまれた脚の上に乗
せると、突っ張り棒のように押さえつけた。そして左手の指先で肉芽の皮をクル
リと剥くと、赤く充血した肉芽を完全に剥き出した。
「ねぇ、ここははまだだったわよねぇ」
意地悪な質問を樹にぶつけながら、彩乃は歯ブラシのスイッチを入れた。
あの微振動がまた樹の耳に届く。
「いやっ、いやっ、やめてっ」
「いやじゃないでしょう。あなたが自分でしたこと。あたしの許可なくしたこと
でお仕置きされるの」
「でも、でもぉ~」
「うふふっ、クリちゃんをこのブラシでじっくり、気が狂っちゃうかしら」
「いやっ、いやですぅ。やめてください」
「いくわよぉ~」
左手は指先で剥きあげた肉芽の皮を抑え、右手はゆっくりと電動歯ブラシのブラ
シをそこへと近づけていく。
「うふふふっ、ほらっ」
まずは瞬間的に触れて離した。その瞬間、樹の全身がブルンと揺れた。
「ひぃっ」
「んん~、いい反応よぉ、樹ぃ~。ほらっ、ほらっ、ほらっほらっ」
今度はチョンチョンと連続で触れては離す。
「ひぃっ、ひぃっ、ひぃぃ」
「堪らない?」
「はい、堪りません」
「そう、それじゃもっとしてあげる」
「いやっ、いやですぅ」
「だぁ~めっ、まだまだよ。これはお仕置きなんだから。ほらっ……」

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土