2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

桃色流星群

26
彩乃は樹の上半身へと移動した。
樹の上半身は両手を後で縛られ、その縄で二の腕も体の横にピタリと付けて縛ら
れている。両脚のようにベッドには縛り付けらてはいないが、体勢的に自由はな
く、ベッドに縛り付ける必要がないというのが正解だろう。
そんな樹の胸の横に、彩乃は腰を下ろした。
赤い蝋燭には刻一刻とロウが溜まり、零れ落ちるのを今か今かと待っていた。

「大事な連絡を忘れるなんて、本当にダメマネージャーね」
「すみません」
「さぁ、今度は胸よ。でものその前に、乳首を敏感にしてあげる」
彩乃は蝋燭を傾けないように左手で固定すると、右手で樹の乳首を摘んだ。
「あっ、あぁ」
樹の背中は反り返り、その感度の良さを表した。
「相変わらず敏感ね。摘んだだけでどんどん硬くなってくるわよ」
「あぁ、そんな……」
「だって、ほらっ、さっきより大きくなってるじゃない。ねぇ、これって勃起で
しょう。勃起よねぇ」
「そんな、恥ずかしいこと……」
「舐めたらもっと敏感になるのよねぇ、樹」
彩乃の唇が三日月のように割れると、その口が乳首に近づいた。
「あぁっ、あぁだめっ」
しかし唇は乳首だけを "チュル" っと吸い込んだ。
「あぁ~ん」
そしてそのまま吸い上げ、舌で転がしては甘噛みをする。
「あぁぁ、あぁん、だめっ、感じちゃう」
「噛まれるのも、好きなのよねぇ。ほらっ、もっと強く?」
「は、はい、もっと、強く……」
「あらっ、肝心なところが聞こえないわね。もっとどうして欲しいの?」
「もっと……、強く……、噛んで、ください」
「そう、いい子ね。いいわよ。噛んであげる。ほぉ~らっ」
彩乃の前歯が、乳首の真ん中あたりを挟み込んだ。そしてそのままジワリジワリ
と力を加えていく。それはまるで機械のように冷徹だった。
一方、樹の背中はまた反り返っていく。
「あぁぁ、はぁぁ、痛いっ痛いっ、痛いぃぃ~」
彩乃が前歯のギロチンから乳首を解放すると、反り返った背中が元に戻り、荒い
息を肩で繰り返した。
「だめよ、もう一回。ほらっ」
「ひぃぃっ、あぁ、彩乃さん、痛い、痛いぃ……」
そしてまた解放する。
「まぁ、噛まれてこんなにコリコリになって。そろそろ頃合いかしら?」
頃合いとはこのことよ、と言わんばかりに、彩乃は右手に持ち替えた蝋燭を見せ
つけた。
「あぁ、待って、待ってください」
「今は、今はまだズキズキして」
「そう、ズキズキするぐらい痛かったの。そうとわかれば、もう一回念入りに噛
んで、間髪おかずにロウを垂らせば一番辛そうねぇ」
「いやっ、いやっ、いやですぅ」
「うふふっ、だぁ~めっ、覚悟しなさい。い・つ・き」
そして前歯のギロチンが、再び同じ乳首を挟み込んだ。
「ひぃぃっ、ひぃぃ~」
彩乃は唇を閉じると、噛みつきながら乳首を吸い上げた。当然乳首は強制的に充
血していく。
「ひぃぃ~、痛いっ、痛いですぅ、あぁもう、もうだめぇぇ~」
その声が合図となったのか、彩乃はギロチンから乳首を解放すると、0.5秒後に
は溜まっていたロウを一気に乳首に垂らした。赤いロウはマグマのように乳房の
麓へと流れ落ちていく。
「ひぃぃ~、あぁぁっ、あっぁぁ~」
しかし溜まったロウがなくなっても、彩乃は蝋燭を傾け続けた。
「ふふふっ、どう? ほらっ、もっと垂らしてあげる。ほらっ、ほらっ」
反り返る背中。痛む乳首。熱さはそんな乳首に、ジンジンと染み込んでいった。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土