2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

御令嬢妄想奇譚

【20】
「ほらっ、まだ半分も入ってないわよ……」
「はぁぁ~、いやっ、いやぁぁ~」
「んん~どう? ゆっくり犯されるのは……。ほらっ、指がお尻に入っていく
のがよぉ~く見えるわぁ。前はどうなってるのかしら?」
先生がもう一方の手で、前の花びらを拡げます。
「いやぁ、いやぁぁぁ~」
「まぁまぁ、こんなに濡れて……。もうトロトロじゃない」

その間にも、お尻の穴にはナメクジよりも遅く指が入ってくるのです。
限界を超えた恥ずかしさに、あたしは目眩すら憶えるほどでした。

「ほぉ~らっ、ほぉ~ら入ってく……」
「あぁぁ~もう入れないでぇ。あぁん、先生だめぇ~」
「指を入れていくと前がヒクヒク動いて、なんてイヤラシイの……」

あたしを辱める先生の実況中継は、逐一あたしの耳に届いてくるのです。

「あぁぁ恥ずかしいぃぃ~、もう見ないでぇ、入れないでぇ」
「まだよぉ。まだ全部入ってないんだからぁ。ほらっ、またヒクヒクした」
「あぁぁ~いやぁ、そんなこと言わないで下さい」
「だって、ホントのコトだもの……。指を入れていくとね、ピンク色の粘膜が
ヒクヒクって動くの。それが濡れてるからヌラヌラ光って、まるで別の生き物
が蠢いてるみたいよ」
「いやっ、言わないでぇ……」
「お尻の中は空っぽみたい。……あれ? 何かあるかしら?」
「い、いやっ、いやっ」
「なぁ~にこれは? 何かコロッとしたのモノがあるみたい」
「あぁぁ、先生もういやぁぁ~」
「何かしらねぇコレ。ねぇ、なぁ~に? ……お御嬢様」
「そ、そんなモノ、知りません……」
「そう、それじゃ出してみましょうか。指でこうやってたぐり寄せて」
「あぁっ、あぁぁ~いやっ、いやいやっ、やめてぇぇ~」
お尻の中で、梓先生の指先がクネクネと動くのが判ります。
しかもあたしは、その指の動きにえも言われぬ快感を感じ始めていました。
「あぁっ、あぁん、せ、先生……。あぁぁ、あぁだめっ、もうだめっ」
「まぁまぁ、ヒクヒクがこんなによく動いて……。キュッと締めつけてくる
わ。ほら、ほらまた。そんなに締め付けないで」
「そんなコト、そんなコトしてません」
「あらっ、そう? それじゃ何かしら? この締め付けは……」

いつの間にか、指はあたしのお尻に全部入っているようでした。
先生は、あたしの中で見つけた固まりを器用にたぐり寄せ、いつでも外へ出せ
るトコロまで移動させたようでした。
「さぁ、この固まりを出してみようかしら…」
「いやっ、いやですっ、それは、それは赦してください」
「どうしよかしら? だってもういつでも出せるのよ、コレ」
そう言って指先でソレを転がす度に、あのえも言われぬ快感が、あたしを刺激
するのです。
「どう? 直腸内で異物が転がるのって。まさか感じてる?」
「あ、あたしは、別に感じてなんか」
「ホント? 前の方がさっきにも増して濡れてるようだけど?」
「そ、そんな……」
やっぱり体は正直です。あたしの意思の及ばないトコロで、体はちゃんと反応
してしまうのです。

それから先生は、あたしのお尻の中の異物を出し、あたしに見せたのです。
真っ赤になって恥ずかしがるあたしを、先生は楽しむように見ていました。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土