2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

蛍の言の葉

 『蛍の言の葉』は、予告やお知らせ、作者の近況報告などをお伝えします。


■お知らせ

最近HP(ホームページ)を作りました。
作ったのは一般小説をUPしている「いつかあの空の下で」です。

手書きで作ったHPですので、あまり見栄えはしませんが、
色々とデザインの変更を加えるのは楽です。

ここには今までUPしてきた作品と、書き始めた新作の連載を始めました。
新作は箱根駅伝を題材にした青春小説です。
おそらく自分としては、今までにない長編になる予定です。

 ホームページ
  『いつかあの空の下で』


■予告

そしてR18指定のこのブログには、去年のクリスマス以来の新作を、
つまり今年初の作品を、 "夏休みスペシャル" としてUPします。

タイトルは『クレオパトラの指先』です。

クレオパトラとは、「クレオパトラの微笑」で登場した、
「夢の森」の街にあるエステ店です。
ココの店長白石さゆりは、その後の作品「桃色ティータイム」という作品で、
麗子達と顔を合わせています。


なんとなく夏バテ気味のマリアは、麗子の薦めでエステに行くことに。
店は勿論『クレオパトラ』。事前に麗子から連絡を貰った店長の白石は、
従業員の青山とともに、店を貸し切りにしてマリアを待ち受けていた。
人一倍敏感なマリアの体に、ベテランエステシャンの指先が襲いかかります。


更新日は、日・水・土・祝です。

 『クレオパトラの指先』
 7月17日(土) スタートです。
 お楽しみに!

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土