2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

ちゃんと抱いて

13
さっきまで裸で向き合うのも恥ずかしかったなんて信じられない。
だって今、里美さんはあたしのアソコを舐めているんだもん。
あたしは両脚を大きく拡げて、彼女の前に全てを晒している。
それは気持ち良くて、いやらしくて……。
でもそれ以上にあたしを大切に思ってくれている、そんな里美さんの優しさを感じる。
どこまでも優しく、ソフトに。
でもそんな触り方が、逆に敏感なあたしを感じさせているのも事実だった。

里美さんの舌が、あたしの敏感な赤い突起に触れた。
今日一番の強烈な電流が全身を走り抜けた。
「あっ、あぁぁ~……」
仰け反るあたしの腰を抱え込むようにして、里美さんはソコをチロチロと舐め続ける。
感じること=幸せ。とは思わないけど、今あたしは幸せだった。

ねぇ、里美さん。もっと、もっとして……。
そんな想いを、あたしは全身で表現しているのかな?

タップリとあたしを感じさせた里美さんは、あたしのアソコを解放すると改めてあたしの上になった。
そして自分の乳首をあたしの口元に寄せた。
「舐めて……」
彼女は答えも聞かずに、マシュマロのように柔らかい胸をあたしの顔に押しつけてきた。
あたしはもう既に硬くなっている里美さんの乳首を口に含んだ。そして彼女がそうしたように、それを舌で転がした。
「んん~、あぁ~ん」

それはきっとあの窓越しに見ていたオナニー、あの時は聞こえなかった声。
その声が今、あたしの耳にハッキリと聞こえる。

里美さんはあたしの顔に胸を押しつけながら体を横に少しずらすと、あたしのアソコに片手を伸ばして……。
「あぁ~ん」
またアノ快感があたしの体に広がる。
里美さんにも感じて欲しくて、あたしは必死に里美さんの胸を舐め続けた。
「あぁ~ん、あぁ~ん、んん~、イイ~」
「あぁ~ん、あぁ~」
二人の声が、ハミングのように狭い部屋に流れる。

あぁ、嬉しい。里美さんも、里美さんも感じてくれている。

あたしは胸を舐めながら、片手を里美さんのアソコに伸ばした。
そしてすぐに指先は柔らかなヒダに触れた。
ソコはもうすっかり濡れていて……。里美さんは脚を少し開いてあたしの指を迎え入れてくれた。
「あぁ~ん、いいのよ。入れて……、舞ちゃん」
あたしはそっと里美さんの中に指を差し込んだ。
「あったか~い」
中は本当に暖かかった。
あたしは里美さんのマネをして、指を中で動かした。
「そう、いいわぁ、舞ちゃん。とっても気持ちイイ」
そう言って、濡れた瞳であたしを見た。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土