2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

桃色ティータイム

12
両手を後ろで縛られたまま浣腸された由香は、四つん這いで迫り来る排泄感に
苦しんでいた。その由香を、ディルドを装着した良子が犯している。
良子は由香の腰を持ち、ディルドの長さを一杯に使うようにしてズボズボと腰
を前後にグラインドさせていた。
麗子とさゆりは由香の両側にしゃがみ、麗子は胸と敏感な肉芽を責め、さゆり
はもう一方の乳首と排泄感の渦巻く下腹をグイグイと揉み込んでいた。

「んぁ~お願いです、助けて下さい。もう、もう我慢できません。トイレにト
イレに行かせて下さい」
「まだよっ、まぁ~だまだ」
「もっと激しく出し入れしてあげる、ほらっ、ほらっ、ほらっ、ほらっ」
「ひぃぃ~! いやぁ、もういやぁ、出るぅ、ホントに、ホントに出ちゃう」
「出すなら出すで構いませんコトよ、由香さん。麗子さんは了解済みですわ」
「そんな、こんなトコロで出すなんてイヤッ。イヤよ。お願いトイレに、トイ
レに行かせて下さい。」
「ダメですわ。ココで、みんなの前でお漏らししていただかないと……」
「そ、そんなぁ~。そんなコト出来ません。あぁっ、あぁ、もうだめっ……」
「ならせいぜい我慢するコトね。あたし達はゆっくり待ってるだけだから」
「そうよ、こうやってお尻を犯されながらね。ほらっ、ほらっ、ほらっ」
「んぐっ! いやいやっ! 絶対いやっ! そんなこと出来ません。んぁぁ」
「そうは言っても限界は来ますわ。その時どんなお顔をなさるか……、今から
楽しみですわ、由香さん」
「言っとくけど由香。あたしはコレを抜かないわよ。あなたは犯されながらお
漏らしするの……、みんなの前で、いいわね」
「そんな、そんなコト……、あぁっ、んぁぁ~もうだめ、んぅぅ~出るぅ」
迫り来る排泄感と羞恥に、由香は堪らずタイルの上に顔を伏せた。
それは恥じらう由香の最後の抵抗だった。しかし……
さゆりが由香の髪を鷲づかみにし、強引にその顔を上に向けた。
「あぁ、やめてっ」
「そうはいきませんわ、由香さん。お顔もよぉ~く見せていただきますわ」
「んぁ~もう、もうダメ。ホントにでちゃうぅ~、あぁ、もうだめぇ」
「ほぉ~らっ、由香がお漏らしするわよぉ」
「全部見ててあげる。最初から最後まで、全部ね」
「んぁぁ~んぁぁ~いやぁぁ~いあぁぁ~出ちゃうぅ、んぐぁ出るっ!!」
その直後、アナルとディルドの隙間から、ジュボッと水しぶきが飛び散った。
その直後にディルドゥが激しく打ち込まれ、下腹が思いっきり揉み込まれた。
鷲掴みにされた髪がグイッと引き上げられ、その顔を覗き込まれる。
「ほらっ、ほらっ、ほらっ、全部出すのよ!」
その最中も激しさを増したディルドは、由香のアナルでブシュブシュと音を立
て続け止まらない。
「まぁ、はしたない音を立てて、恥ずかしいわねぇ由香。まだ出るのぉ?」
「このディルドに邪魔されて、一気に出せないんでしょう」
「あらあら、それは大変ねぇ……」
「それじゃお漏らししてるこのお顔も、ゆっくり見物できますわ」
「あぁ、見ないでぇ」
俯こうとする由香の頭をさゆりが更に髪を引き、ゆったりと覗き込む。
「まぁ、真っ赤になって。とっても恥ずかしそうなお顔ですこと。まだ中に
残ってるんじゃありませんこと」
そう言って、これが最後とばかりに、さゆりが下腹をグイグイと揉み込んだ。
「んぁっ、うぅっ、うぅぅ~んぐぅうぅ~やめてぇ~……」
3人はディルドゥを抜いた後も由香を辱め、その最後の1滴までも見届けた。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土