2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

蛍の言の葉

 『蛍の言の葉』は、予告やお知らせ、作者の近況報告などをお伝えします。


今回の『蛍の言の葉』は、予告と更新予定です。

■予告

今年も「夏休みスペシャル」の8月がやって参りました。
去年は温泉地を舞台にした「秘湯の夜」を全7話でお送りしました。
さて、今年の夏休みスペシャルは・・・。

 ー 2008・夏休みスペシャル ー
タイトルは『BEACH ☆ GIRLS』です。
マリア・響子・星野明日香・の3人が、夏休みの1日を海で過ごします。
響子の知っている名前もない小さな砂浜。そこは誰もいない、3人だけの
秘密のプライベートビーチでした。

氷見川麗子、加納良子もチョットだけ顔を出します。

それでは、今回のキャラの説明を少々しておきたいと思います。

マリア・・・豪邸に住む女社長「氷見川麗子」の屋敷でメイドをしています。
      ドジでノロマとは言いませが、そそっかしい性格です。
      麗子にはとても愛されています。
      代表作・・・『貴婦人とメイド』

響子・・・マリアもお気に入りのカフェ「アマデウス」でバイトをしている
     女子大生です。ボーイッシュな髪に、ミニスカートから覗く綺麗な  
     脚がトレードマークで、この店のママ「加納良子」は勿論、色々と
     交友関係? を広げています。
     代表作・・・『狩人はバニラの香り』 他、複数作品。

星野明日香・・・あることがきっかけで響子と知り合った、女子大生です。
        おとなしめの性格ですが、ヤルときはヤリます。
        彼女のことは「アマデウス」のママ良子もお気に入りです。
        代表作・・・『狩人はバニラの香り』

『BEACH ☆ GIRLS』 8月9日スタートです!    
お楽しみに!


■更新予定

 8月は通常の更新日と異なります。
 9日からは、以下の日に更新します。

『BEACH ☆ GIRLS』 (全13話)
                         9日(土)
10日(日)・ 12日(火)・ 14日(木)・ 16日(土)
17日(日)・ 19日(火)・ 21日(木)・ 23日(土)
24日(日)・ 26日(火)・ 28日(木)・ 30日(土)

9月からは通常の更新日、日・水・土・に戻ります。

という訳で、8月は夏休みスペシャル一色です。
皆様も素敵な夏休みを、そして有意義な8月をお過ごし下さいね。

Comments 4

星羅  
こんばんは蛍さま

いえ…こちらこそ勝手に心配シテシマイマシテ(笑)

予定表拝見して小躍りシテシマイマシタ

一日おきですね?
さっそくパソ前のカレンダーに記入シマシタ。
うふふ~。

まさに夏休みスペシャルとっても楽しみデスo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

でもくれぐれもご無理なさいませんように
っていうか…ほとんど出来上がってたりするのかなぁ(爆)

それではおやすみなさい

2008/08/06 (Wed) 23:09 | EDIT | REPLY |   
蛍月  
星羅さん、おはようございます。

ただいま『BEACH ☆ GIRLS』の第10話を書いています。
今回の3人は既にキャラが出来上がっていますので、
それぞれが一人歩きしてくれて、書いていてとても楽ですね。

特にマリアは懐かしくて・・・。
これからは響子のように、チョコチョコと他作品にも顔を出すかもです。

かなり、夏・海・を意識して書いていますが、
少しでも雰囲気が伝わればと思います。

『BEACH ☆ GIRLS』、自分でもお気に入りの作品になりそうです。

2008/08/07 (Thu) 06:55 | EDIT | REPLY |   
チョコ  
楽しみですぅ!

いよいよ明後日ですね!夏のビーチで解放された女の子達…。かなりドロドロした内容になりそな感じしちゃうのは私だけ……。
えぇ…?もう10話まで出来てるんですね♪
みくるちゃんみたいなおにゃの子が登場しないかな?
猛暑だけれど頑張ってくださ~ぃ☆

2008/08/07 (Thu) 20:09 | EDIT | REPLY |   
蛍月  
チョコさん、おはようございます

そんなにドロドロしてるかなぁ?
あくまで爽やかな夏の一日を書いているつもりなんですが (笑)
まぁ、あの3人ですからある意味ドロドロですが・・・。

「BEACH GIRLS」、もう明日になってしまいましたね。
AM 7:00頃にUPします。
お楽しみに!

2008/08/08 (Fri) 06:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土