2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

死神イングリット

31
蘭の自宅に救急隊から連絡があったのは、蘭が家を出てから1時間後のことだった。
「夢の森書店」へ入荷した本を取りに行くと言って、自転車で家を出た蘭は雨に降られスピードを上げた。その時、見通しの悪いカーブで小型トラックにぶつかったのだ。現場にはタイヤの折れ曲がった赤い自転車と、頭から血を流す意識の無い蘭の姿があった。
そのまま「夢の森病院」に担ぎ込まれた蘭は緊急手術を受け、今はICU(集中治療室)に入れられたまま余談の許さない状態が続いている。

天空に高く昇った三日月が厚い灰色の雲に隠れ、そして蘭は昏睡状態の儘、24時間が経とうとしていた。

「蘭、コレでも言わずにいられるかしら?」
蘭の快感は更に強まり、全身は指の先まで性感帯となって燃え上がった。
「さぁ、蘭、言って! 言うのよ、ずっとココにいると……」
「いやよ! いやいや、あたしは帰る、帰りたいの! 絶対帰る!」

ICUの前には、蘭の両親が心配そうに事の成り行きを見守っている。
その時、蘭の指先が僅かに震えるように動いた。

「イングリット。あたしはまだまだやりたいことがイッパイあるの。快感だけに溺れている自分なんてイヤ! そんなのあたしじゃない」
「蘭。もういい加減に諦めなさい……」
「うぅん、あたしは諦めないわイングリット!」

夜空を覆っていた厚い雲は、ゆっくりと引き裂かれるようにして分裂を始めた。その隙間から星が瞬き始めた。

「蘭、アナタはこれほどの快感がいらないと言うの?」
「イングリット、あなたはあたしの一面しか知らないのよ。もっともっと大切なものはいっぱいあるわ……」
「アナタは捨てられないわ、この悦楽を。こんなに感じているじゃないの」

ICUで横たわる蘭の胸が、寝苦しそうに大きく息を吸い込むと、ゆっくりと長く吐き出した。いつしか夜空には月があらわれ無数の星が輝いていた。

「蘭、本当にこの快感を無くしてもいいの? きっと後悔するわよ」
「イングリット、これがあなたの全て? あなたが与えてくれるものは快感だけ。それ以外の何を与えてくれるの?」
「蘭……」
「最後のこの部屋だけはクリアしてはいけないのよ。この部屋をクリアすると言うことはイングリット、あなたの言うことを聞くと言うことでしょ!」

東の空が赤く輝きだした。その光は闇を押しのけるように広がってゆく。

「あたしやっと気付いたの。この世界から抜け出すには、この世界で得られるものよりも、もっと大切なものを見つけることなんだわ。イングリット、あたしはあなたと一緒には行けない」
「蘭、ずっとココにいると言って、アナタは……いつか……必ず……ココに」
「さようならイングリット……さようなら」

エピローグ
東の空を赤く染めた光は、やがて星々を掻き消し三日月を飲み込んでいった。

蘭の様態の急変を知った医師がICUに駆けつけた。
生死の境を彷徨っていた蘭が奇跡的に意識を回復したのだ。
翌日、蘭は一般病棟へ移された。

薄く開いた瞼の隙間から、優しく微笑む両親の顔が見えた。
「本屋さん、もう閉まっちゃったよね……」
蘭は自分が24時間以上昏睡状態にあったことをまだ知らない。
「今日から3日間、夏休みだって言ってたのに……」
傍らに立つ母親が右手を差し出した。そこには1冊の本が握られていた。
「はいっ! これでしょ。代わりに買っておいたわよ、蘭」
「えっ? 本当? ありがとう、お母さん」
蘭はハードカバーのその本を受け取った。
「入院中にゆっくり読めば……」
「うん!」
「でも何だか怖そうな本ねぇ、『死神イングリット』だなんて……」


                                  ー END ー

Comments 7

星羅  
こんにちは(^.^)蛍さま…

終わってしまったんですね~!
拍手コメにも書きましたとおり、心の準備が出来てなくてまだショックからぬけだせません(笑)

不慮の事故等で心ならずも三途の川を渡ることになるソノ時一番の執着で誘われるとしたらば
せーらもきっとイングリットが出てくることでしょう(爆)
そのときは蘭みたいにきっぱりと突っぱねる自信がせーらにはありません(笑)
ど~しましょう(T_T)

それからもうひとつの拍手コメにもありましたように運ばれたトコがアノ場所だけに
蘭ちゃんはあのお姉さまがたにおいしくいただかれてしまうのではないんでしょうか…?(爆)
心配のような羨ましいような…(こればっかりですね?(滝汗))

え~八月になってしまいましたね?
夏休みスペシャル…もっと先かと思ってましたが…
順番から言うとイングリットが終わったのでもう次回から…?うふぅ~うふっ(^^♪
あのかわいいマリアちゃんに会えるのですね?とても楽しみです♪♪♪(げんきんなやつですね?)

ちなみに蛍さまの夏休みはいつごろからですか?
写真以外のご予定はお決まりになりました?
楽しいコトをかんがえつつ明日からの厳しい現実をともに明るくすごしましょうヽ(^o^)丿
それではまた~


2008/08/03 (Sun) 13:10 | EDIT | REPLY |   
チョコ  

とうとう終わっちゃいました…。蘭さん今度はリア女医達に医療プレイされたりして…。
さてさて次回はどんなお話なのでしょう…。
私は恥ずかしいけど、お尻、アナルなお話が大好きなので、良かったら浣腸やケツ嵌めで可愛い女の子をいっぱいいじめて上げて下さいね!。
毎日暑いけどお身体に気を付けて頑張ってください。

2008/08/03 (Sun) 18:21 | EDIT | REPLY |   
蛍月  
星羅さん、こんばんは

夏休みは10日から一週間です。
予定は結局決まらず、写真三昧になりそうですが、
もしかしたら何処か小旅行でも行くかも知れません。

でもその前に、今週は土曜出勤することにしました。
まぁ、そのあと夏休みに突入ですけど。
でもあっという間に終わっちゃうんですよねぇ~。・・・夏休みって。

2008/08/03 (Sun) 20:44 | EDIT | REPLY |   
蛍月  
チョコさん、コメントありがとうございます。

『死神イングリット』、お読みいただきましてありがとうございます。
『白い魔女』という作品で医療モノを扱っていますので、
もしよろしければお読みいただければと思います。
(少々長いのですが・・・)

これからもよろしくお願いします。

2008/08/03 (Sun) 20:45 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/04 (Mon) 08:41 | EDIT | REPLY |   
蛍月  
◎さん。コメントありがとうございます。

やはり最終回前に、「言の葉」でお知らせすることにします。
その際に次回作の予告なども兼ねてみたいと思います。

お気づきかも知れませんが、
「花散る午後」から1作品約30話位でまとめています。
周3回の更新ですから、約3ヶ月(36回)で1作品が終わることになります。
あまり長いのもどうかと思いますし、また10話前後は自分の中では
短編の部類に入れています。
一応と言いますか、大体の目安にしていただければと思います。

2008/08/04 (Mon) 23:12 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/05 (Tue) 08:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土