2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

BEACH GIRLS


 ー 2008・夏休みスペシャル ー


                 BECH GIRLS


プロローグ
マリアの部屋 AM 7:00

「マリア、マリア、何やってるの。早く起きてちょうだい」
『夢の森』の西口の住宅街にある豪邸、氷見川家。
そこでメイドとして働いているマリアの部屋の前で、氷見川麗子の声が響いた。麗子はドアを強く叩きながら何かまくし立てている。
「今日から出張だって言ったでしょう」
マリアはベッドの中で寝返りを打つと、部屋の時計を見た。
すでに30分も寝過ごしている。マリアは雷に打たれたように飛び起きた。
「あっ、麗子様! すみません。すぐ行きます」
窓を開けると、熱い日射しと庭のセミの声が飛び込んできた。
「あぁーん、もう! どうして起きられないんだろう?」
マリアは急いで着替えを済ませ、階段を駆け下りるように1階に降りた。
既に麗子は白いバスローブ姿で、濡れた髪を拭いていた。
「シャワーは浴びたからもういいわ、朝食を早く……」
「はいっ! すみません、すぐ作ります」
マリアはトーストを焼きながら、クリームスープを作り始めた。
そのマリアの後に麗子が立った。
「もう、マリア。昨夜あれほど1時間早く起きってって言ったのに……」
マリアの後から柔らかな胸を押し付けながら、麗子の両手がマリアの胸を優しく揉み始めた。


麗子の部屋 PM 23:00

昨夜23時。マリアは麗子の部屋に呼ばれた。
ドアを開けると、麗子はネグリジェ姿でベッドに腰掛けていた。
「マリア、明日から出張だから暫く会えないわね。今夜はタップリと可愛がってあげるわ。念入りにね……」
「はい、麗子様。ありがとうございます」
「服を脱いでそこに立って」
「はい」
マリアはメイド服を脱ぐと、ベッドの傍らに立った。
肩より長いストレートの黒髪はサラサラと流れ、形のいい胸には敏感なピンクの突起が震えている。くびれた腰からスラリの伸びた脚。その付け根には黒い茂みが白い肌とのコントラストを際立たせている。
「さぁ、こっちにいらっしゃい。マリア」
マリアは麗子の元に歩み寄った。
麗子はベッドに座ったままマリアの股間に右手を伸ばした。マリアがその手を導くように足を開いた。
「あっ、あぁぁん」
「もっと脚を開いて。ほらっ、両手は後でしょ。マリア」
「はい……」
麗子はマリアの花びらを弄ぶと、蜜壺に中指をゆっくりと入れていった。
「あっ、あぁぁ~麗子様ぁ~」
「んん? 脚が震えてるわよ、マリア。ほぉ~らっ、もう1本入れてあげる」
麗子は人差し指を中指に添えるように入れていった。そしてマリアの顔を見上げながら、蜜壺の中で2本の指を妖しく動かした。
「もうこんなに濡らして……ほぅ~らっ、立っていられないでしょう」
「あっ、あぁ~ん麗子様ぁ~。あぁいいぃ~。あぁぁん、ソコ、ソコはぁ~」
「ほらっ、奥のココ、ココがいいのよねぇ~マリアは……。ほらっ、ココ」
妖艶な笑みを浮かべながら、麗子の指がマリアのスポットを責め立てる。
マリアの膝はガクガクと震え、麗子にもたれ掛かるように倒れていった。

ベッドに横たえられたマリアに、全裸になった麗子が唇を重ねてきた。
そしてマリアの体を慈しむように、麗子の舌が隅々まで這い回った。
「あぁぁ~麗子様ぁ、いっ逝きそうですぅ~」
「まだよ! まだ逝かせないわよマリア。さぁ、今度はコレで虐めてあげる」
麗子は枕の下から小降りの真珠を取り出すと、それをマリアの蜜壺に入れた。
そして一番敏感なスポットに真珠を合わせると、指の腹で優しく押し付けるようにして真珠をコロコロと転がした。
「ほぅ~らっココ、ココでこうやって転がされると……ほぅ~らぁ~」
「ひぃぃ~麗子様ぁ、そっ、それはぁ~、あぁぁダメ、ダメですぅ~」
「これが効くのよねぇマリア。真珠でクリクリされるのが、ほらっ、ほらっ」
「あぁぁ~、お赦しください麗子様ぁ、それは、それはぁ~、あぁだめだめっ、だめですうぅ~」
「んん~堪らないみたいねぇ~、こんなに指を締め付けてぇ。でもまだよ、まだまだ。このままじっくりと続けてあげましょうねぇ、マリア」
「あぁぁ逝くぅ~。逝っちゃいますぅ麗子様ぁ。あぁ~逝くっ、逝くぅぅ~」
「んん~締まる締まる。まだまだ、ほぉ~らっ堪らない。ほらっほらっ」
「あぁ~いやぁ、だめぇ逝くぅ~、逝くぅ~。逝きますぅ麗子様ぁぁ~」
「んん~、まだよぉ~まだよぉ~マリア。ほらっココ、ココをほらほらっ」
麗子の指先が転がす真珠はそのスポットを責め続け、マリアに逝く寸前の快感を与えたまま焦らし続けた。

Comments 5

星羅  
こんばんは…蛍さま

まずテンプレート変わったんですね?
爽やかですね~とても涼しげで素敵です。
これから繰り広げられるであろうオンナノコたちのひと夏のケイケン(爆)
におよそ似つかわしくないトコロがまたいい…(笑)

ん~!マリアちゃん相変らずかわいいですね~!
やはり最初に出あったキャラだけにとても懐かしいですね?
メイド服に黒髪のさらさらロングヘアに大きな目…おまけにややドジ…
とときたらば萌え要素ぎっしりですよね?
あの当時連載終了時にちょっとだけ子離れできないでいた蛍月さまが思いだされます(笑)

エスティシャンである麗子サンのゴッドハンドで愛され可愛がっていただけるマリアはシアワセモノですよね(-。-)y-゜゜゜
実際ワタシの友人に凄腕エスティシャンがいますがお顔の上をほんと~に羽根がさわるようなかる~いタッチで指がすべっていきちょ~気持ちいいんです。
だから…たまに施術してもらいながらちょっと妄想してしまいます(爆)

でもマリアはこれからビーチへと繰り出してまた別のアイサレカタ、アイシカタをケイケンすることになるのかしら…?
どきどきどきどき…"^_^"
なんだか母のように(いやちょっと違うと思う…)心配です(爆)
…でも期待でわくわくも…(どっちなのだ…?)

蛍さまも明日からしばしのバケーションですね?
写真ぷらすαでりふれっしゅなさってくださいませヽ(^o^)丿
せーらは蛍さまの二箇所の更新でりふれっしゅさせていただきます~(^^♪
それではまた明日を楽しみにしてます。
おやすみなさい(-_-)zzz

2008/08/09 (Sat) 22:22 | EDIT | REPLY |   
蛍月  
こんばんは、星羅さん

実は・・・、
先ほど11話を書き上げました。
自分の中で初めて生まれたキャラだからでしょうか?
ここまでで、益々マリアに感情移入してしまいます (笑)

そして・・・、
残り3話を書き上げたら、いよいよ初の時代劇です。
シナリオは出来ていますが、ドキドキしてます。
さてどうなりますか・・・?

そうそう・・・、
カウンターがもう44万になっています。
この分だと、時代劇中に50万ヒットを達成できそうです。
その頃には、この暑さも一段落していると思いますが。


この時間、星羅さんはもう寝てるだろうなぁ~。
これを読むのは朝でしょうね?
今夜はエアコン無しでも大丈夫。
窓から涼しい夜風が忍び込んできます。

今夜はもう少し、夜更かしをしようかな・・・?

2008/08/10 (Sun) 03:03 | EDIT | REPLY |   
せーら  
え~?

まさかこんな時間に…

おはようございます蛍さま…。

結局何時ごろまで夜更かしされたのかな?o(^ヮ^)o

なんか夏休み…って感じですね?ぷち開放感?

せーらはまず12時以降起きてることはアリマセン(爆)が…夕べはいろいろあり二時頃まで起きてたんですよ?でもまだまだ足りませんでしたね?その時間までは…(笑)

そうですかもう11話を…!もうあと少しで終わりますね?
マリアちゃんへの親バカっぷり(笑)が増幅されたみたいですね?ますますかわいがってあげたんでしょうね?とても楽しみデス~。

ただ…朝の更新は大丈夫かしら…(笑)

それでは素敵な夏休みをお過ごしくださいませ

久々の夜更かしでちょっと寝坊したうえこんなことしてるせーらでした

2008/08/10 (Sun) 06:29 | EDIT | REPLY |   
蛍月  
星羅さん、おはようございます

昨夜はあのコメントを入れてすぐに寝ました。
それで何となく目が覚めて、今、12話目を書いています。
13話目のラストとエピローグはもう書けているので、実質あと1話分ってトコロです。

今回、3人のキャラの ”らしさ” が上手く出せたんではないかと・・・???
思っています。

今週から1日おきの更新ですので、よろしくお願いします。

さぁ、今日中に全部書き上げちゃおっと(笑)

2008/08/10 (Sun) 09:52 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/10 (Sun) 11:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土