2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

BEACH GIRLS


麗子の部屋 PM 24:00

麗子は、息を切らし喘ぐマリアを愛おしそうに見つめていた。その切なげな表情や反応が、加虐心を更に煽っていった。逝けそうで逝けない快感責めの拷問を、麗子は思う存分楽しんでいった。
「あぁっ、いっ、逝くぅ~、逝くぅ~あぁぁ~逝くっ、逝っちゃうぅぅ~」
「今が逝く寸前ねぇ、ここでじっくりじっくり、あぁ~逝きたい逝きたい」
「あぁ~逝くぅ逝くぅ~、お願い逝かせてください。あぁっ、あぁ逝くぅ~」
「ほぉ~らっ、まだまだ。もっとクリクリするわよぉ。ほらほらほぉ~らっ」
「ひぃぃ~麗子様ぁお願いです、お願いですからぁ逝かせてくださいぃ」
そしてマリアを追い立てるように麗子の責めが変化した。
「ほらっ、逝きなさいマリア。思いっきり逝きなさい。あたしの見てる前で」
「あぁ~逝くぅ、あっ! あぁ~あぁぁ~、あぁ逝くぅ~逝っちゃうぅ。逝くぅ~逝きますぅ麗子様ぁ~、逝くぅぅ~、逝く逝くぅ、あぁぁぁ~」
麗子はマリアに唇を重ねた。舌を入れその全てを舐め回した。

マリアの部屋 AM 7:30

出張に出る朝。キッチンに立つマリアの胸を、後から麗子が揉んでいる。
「すみません、麗子様。目覚ましが鳴らな……」
「鳴ったのに起きられなかったんでしょう? ねぇ、マリア」
麗子は服の上からマリアのシコっている突起を摘んだ。
「は、はい……あぁん」
「いつもそうなのよねぇ~、マリアは……」
「すみません。麗子様」
「悪い子ねぇ、マリアはぁ。出張から帰ってきたらたっぷりお仕置きよ。今度はもっと焦らしてあげますからね」
そう言いながら摘んだ指に力を入れながら、マリアの首筋にキスをした。
「あぁぁんダメ、ダメですぅ、麗子様ぁ。今朝は本当にすみませんでした。あっ、そうだ! 飛行機の時間! 大丈夫ですか?」
「大丈夫よ、心配しなくても」
香ばしいバタートーストの香りが朝の食卓を包んでいった。
「帰りは明後日の夜になるわ。食事は済ませてくるから、お風呂だけ入れるようにしておいてね」
「はい、麗子様」
マリアはニッコリと微笑んだ。

麗子を送り出すとマリアは部屋に戻りPCのメールを確認した。
響子から1件、メールが届いていた。

>おはようマリア。もしかしたら……また寝坊した?
>麗子さん、今日から出張でしょ? どっか遊びに行かない?
>マリアに紹介したい人がいるの。明日香っていうんだけど、マリアとも合う 
 と思うし、3人でどっか遊びに行こうよ。

マリアはすぐに返事を返した。
>おはよう。響子。
>ねぇ、海行こうか? 海。
>前に響子、いい場所知ってるって言ってたよね。ソコに行こうよ。
>アマデウスに10時でいい?

響子からの返信が来た。
>行こう行こう海! 初泳ぎじゃん! 
>10時ね。全然イイよ。明日香にはあたしから連絡しとくよ。
>それじゃ、アマデウスで明日香と待ってるからね。

マリアは水着やタオルをバッグに押し込むと、バスルームに行きシャワーを浴びた。麗子の使ったボディーシャンプーの匂いが仄かに残っている。
きめ細かなマリアの肌を、熱いシャワーが舐めるように流れ落ちていった。

Comments 11

チョコ  

マリアさん主体でお話進むんですね♪ 私おバカなもんで…。

SMって、SはサービスのS、Mは満足のMって言う?けど、私はわかる気がします。責めている様でも、結局Mに快楽の奉仕をしてるもの…。

私、実はSM両刀で、S時ではおにゃのこの可愛いらしい反応や、焦らし等、精神的快楽もいいんですけど、M時の、あの脳内がとろけてしまう強烈な快楽もいいんですぅ!

言葉でなじられ、焦らされ、恥ずかしい事を言わされ、やっと絶頂に達したら、連続で責め続けられて……。何度も許してって言ってもダメで、腰が抜けて、過呼吸で、苦しくて……。

でも…でも…、辛いのに、苦しいのに、気持ちいい?…頭がアホになる位気持ちいいんです。

はひい…、ごめんなさい、なんか変な事書いて…。
だって今も腰だるいし、眠いし、ハイになってます☆
あの、ごめんなさい。お気を悪くしたらすみません。 
何書いてんだろ私……なんか今変…。

明日じゃない、続き今日見れるんですね。
ではもう寝ます。
おやすみなさい

2008/08/11 (Mon) 00:28 | EDIT | REPLY |   
蛍月  
チョコさん、コメントありがとうございます

色々と経験、体験がおありのようですね。
『あなたの燃える手で』では、お題も募集していますので、
もしお好きなプレイ、ストーリーや設定などがありましたら、
鍵コメでもかまいませんのでお知らせください。
お待ちしています。

それから、”蛍の言の葉” でお伝えした通り、
今月は「夏休みスペシャル」の関係で更新日を変更しています。
更新日は、日・火・木・土・になります。
詳しくは、8/6の ”蛍の言の葉” をご覧下さいね。
(左の最新の記事からどうぞ)

こうしないと8月中に終わらないので・・・(笑)
「夏休みスペシャル」が9月までやってるって、チョットねっ!

2008/08/11 (Mon) 07:12 | EDIT | REPLY |   
チョコ  
おはようございます

昨日はごめんなさい
あと、お話しは1日置きでした…本当私おバカです。

ストーリーとかリクエストしてもいいのですか

ありがちですが、会社の先輩後輩のOLさん、新入社員A子はなにかとドジな可愛い女の子。いつもフォローしてくれる妖艶な先輩B子。

いつしかお互いが愛し合う関係に……。B子は強度のアナルマニアで、A子みたいに可愛い女の子を浣腸で苦しめ、バルーンで排泄止め、ようやく出させても、直ぐに浣腸され……。

アナルもどんな太い物でも飲み込める様に拡張され……やがて、決して萎えない女性の美しい腕を直腸内を我が物顔で弄られ、かき回されて…。

ああぁ…ごめんなさい なんか露骨過ぎます…。私変……。 

後は女子高生の先輩後輩か同級生とかで、お姉さんか、お母さんがSMの女王様で、お友達を食べちゃうとか……。

ありがちなので蛍月様ガッカリでしたらごめんなさい。 
ではでは失礼いたします。

2008/08/11 (Mon) 10:37 | EDIT | REPLY |   
チョコ  

連投ごめんなさい
ビーチの次はくノ一みたいだけど、やはり某ゲームみたいな、女のみで構成された忍者集団とか登場すると嬉しいけど…、このお話しは星羅様の投稿なのでしょうか?

だとしたらこれスルーしちゃって下さい
星羅様に申し訳ないですぅ。

そうですよお。夏休みSPなのに9月まで行っちゃうと「夏休みSP、ちょっとだけ秋よ♪」…になっちゃいます(笑) 

ではでは失礼いたします。
相変わらずの猛暑です。体調には充分注意してくださいね。

2008/08/11 (Mon) 15:47 | EDIT | REPLY |   
蛍月  
チョコさん、こんばんは

お題を頂きましてありがとうございます。
先輩OLが後輩のアナルを・・・。
なかなかどうして、面白そうじゃないですか!

『BEACH GIRLS』の次は「くノ一」ですが、
チョコさんのお題も、なるべく早いうちに作品にするつもりでいます。

『BEACH GIRLS』は書き上げましたので、「くノ一」に
取りかかりながら、チョコさんのお題のプロット(作品の設計図)を
同時進行で進めて行きたいと思います。

もしよろしければ、A子とB子の名前を考えてみませんか?

それから、”連投” 全然かまいませんよ。お気になさらずに。

2008/08/11 (Mon) 21:08 | EDIT | REPLY |   
チョコ  
ありがとう♪

蛍月様ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

くノ一は、喪巣(もす)忍者と言い、双子の揚羽(あげは)、薄羽(うすば)が首領の女忍者集団。元々は三つ子だったんだけど、主人公(男)に殺されます。ゲームでは男が出るけど、ここからはキャラを使って適当に作りますね。

殺したのは、あやしげな宗教団体、阿無璃他教(あむりたきょう)の教祖、貞女(さだめ)。絶世の美女で、信者から崇拝されています。

アゲハらは、仇をとるため、阿無璃他の本拠地、双胎楼(そうたいろう)に奇襲する。壮絶な戦いの後、貞女を捕らえる。簡単に殺しても死んだものは生き返らない…。

アゲハらは貞女を肉奴隷とするべく、貞女が趣味で使っていた拷問部屋であらゆる事をされちゃう……。 
飽きたら殺すつもりだったが、調教の甲斐か、従順な何でもこなせる、しかも絶世の美人なので、アゲハらの雌犬として一生飼い続けられて……、たまに、見せ物小屋で見られるらしい…。

こ、こんな感じですぅ♪
名前などはゲームそのままなので、まずかったら、名前変更した方がいいかもしれません。

…ん?ああ!よく見たらくノ一はもう出来て…る……。はひい…またやっちゃった…。でもせっかく書いたので、次回のくノ一が登場する時は参考にしてくださあい。

2008/08/12 (Tue) 01:27 | EDIT | REPLY |   
チョコ  
先ほどはごめんなさい。

ほんんっっとに私おバカです……。ろくに読まずに、勝手に解釈してしまって…。 
因みにゲームは「忍道 戒」、PS2です。

んと、A子、B子は適当でいいですよお。どうしてもならA子は、紫(ゆかり)、神楽(かぐら)、涙(るい)、響(ひびき)など。
B子は、雪乃、みるく、雅、瑞希などかな…。
蛍月様ももっといい名前あったらぜひお願いしますね♪

ただ、女子高生キャラは決まっています…、とゆうか、投稿してたんですが、サイトにつながらなくなっちゃって。1/3位で止まったままです。これ、かなりマニアックなアナル浣腸SSでした。そしてかなり稚拙丸出しのおバカSSでした

OL編は、前に書いた感じでいいのでしょうか? 
私の文章力ではヘロヘロなので…。蛍月様にお任せした方がいいかも☆ 

ではこの辺で…。 
おやすみなさい。

2008/08/12 (Tue) 02:08 | EDIT | REPLY |   
蛍月  
チョコさん、おはようございます

チョコさんも小説を書くのですか?
何処かに投稿されていたとか・・・?
もし、ご自身のサイトをお持ちでしたら、リンク張りませんか?

それからここでチョット整理しておきたいのですが・・・。

このブログで、”お題を募集する” というのは、
作品を投稿すると言うことではありませんよ。
キャラや設定をある程度指定して、こんなストーリーを書いて・・・。
と言うモノです。
チョコさんのコメを読ませていただくと、
その辺を混同されているように見受けられますので、
お間違いのないように、お願いします。

A子とB子の名前、なかなかユニークなモノが並んでいますね。
参考にさせていただきます。
自分的にはあまり奇をてらった名前よりも、
そのまま素直に読めるモノを心がけています。

2008/08/12 (Tue) 07:22 | EDIT | REPLY |   
チョコ  
おはようございます。

お題の事詳しく教えていただいてどうもありがとうございますm(__)m
これから気を付けます。

投稿はスレにちょこっと書いた位で、自分のサイトはありません。

こういうサイトを知ってから、まだ1月位で……。あ、でもちゃんと成人してますから安心してね。 

今日は、久しぶりに峠を連れとバトルしてきます♪

ではこの辺で。

ビーチはまだまだ軽い前菜って所でしょうか。濃厚な後半だといいなぁ♪

2008/08/12 (Tue) 08:07 | EDIT | REPLY |   
蛍月  
チョコさん、おはようございます

峠はどうでしたか?
無事に帰ってこられました? (笑)

作品のタイトルからすると、この前菜部分はいらなかったかな?
と思うコトもありました。
しかし13話でちょうど8月いっぱいになるので、そのまま使いました(笑)

前菜に続いては、青い海のスープ・メインは砂浜の3人・スイーツには青空に浮かぶ綿菓子を用意しております。

ごゆっくりお楽しみください m(_ _)m

2008/08/13 (Wed) 07:16 | EDIT | REPLY |   
チョコ  
おはようございます。

あ~…、そうだった、夏休みSP期間は水曜日がお休みでしたね…。明日を楽しみにしています。

峠はお昼だし、そんなに飛ばさないですぅ。なもんで、サーキットに見学に行って、夜にまた峠に行きました。
でも、鹿や猪がいて、やっぱり飛ばせませんでした。やはり、凍結前の秋~初冬がいいですね♪

私は御飯とか、おいしい物は最後にいただくのが好きなので、蛍月様の焦らしプレイ?にあ~んですぅ☆ 
焦らされた方が最後とっても気持ちいいから……。

ではこの辺で…。

事故は大丈夫ですよ♪オカマ以外はまだありません(笑)。

2008/08/13 (Wed) 08:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土