2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

蛍の言の葉

 『蛍の言の葉』は、予告やお知らせ、作者の近況報告などをお伝えします。

ただいま、「拍手」の機能がおかしくなっているようです。
(7月17日 22:30 現在)
直るのか、ずっとこのままなのか判りませんが(笑)
とりあえず2~3日、様子を見ようと思います・・・。

拍手をポチッとしようと思ってくださった方、
お気持ちだけ、ありがたく受け取らせていただきます m(_ _)m

*** 拍手機能、回復しました。(7月18日 6:30 現在) ***


それから、ついでと言ってはなんですが、更新予定です。

 19日(土)・ 20日(日)・ 21日(月) は更新します。

それ以降は通常の、日、水、土、に戻ります。
(祝祭日は基本的に更新日となります)


もう一つついでに・・・。
今年の「夏休みスペシャル」は、あの「貴婦人とメイド」の
マリアが久しぶりに登場します。
作者としても思い入れの深いキャラで、楽しく、懐かしく、
また原点に戻った思いで執筆を進めています。
どうぞ、お楽しみに!

これからも『あなたの燃える手で』をよろしくお願いします。

Comments 3

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/20 (Sun) 23:35 | EDIT | REPLY |   
蛍月  
◎さん、おはようございます。

こちらは最近、あちらこちらでお祭りのようで、
祭り囃子を耳にすることが多くなりました。
祭り囃子+蚊取り線香=日本の夏 という公式は今も健在のようです(笑)

あのドラマ、残念ながら見たことありません。
今度見てみますね。

あちらの方は、軽くスナップなどを少々。
でもUP出来るようなものは撮れていません。
やっぱり自分のサイトを持とうかと思っているのですが、
なかなか踏ん切りが・・・。

2008/07/21 (Mon) 08:00 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/21 (Mon) 08:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土