2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

バラ屋敷の人々


「はぁぁ~、そんなっ、そんな奥まで……。ミラぁ~」
ミラはデイジーの蜜壺に深々と、指の根元までしっかりと差し込んだ。

「あぁデイジー、あなたの中、凄く熱いわ。指が溶けそう……」
ミラの指はデイジーの中でクネクネと波打ち、ドリルのように回転し、そし
て指先は蛇が獲物を探すように動き回った。
「あぁぁ~、そんなに動かさないでぇ……」
「どうして? こうされる方が気持ちイイでしょう?」
「でも、でもなんか……、あぁっ、あぁソコ、ソコ感じるぅぅ」
それは、蛇の頭が獲物を見つけた瞬間だった。

ミラはあっという間に、デイジーの快感スポットを探り当てた。
「あぁぁ~ん、ソコは、ソコはぁ~」
「んん? どうしたの? デイジー。なんだかココ。随分と感度がイイみた
いだけどぉ? ほらっ、ココよ、ココ」
「あぁぁ、あぁぁん、だめっ、ソコだめっ、あぁぁ~ん、だめぇぇ~ん」
「 "だめぇぇ~" て言っても、コレじゃどうしようもないわねぇ」

確かに、今のデイジーは両手をパジャマで首に括り付けられ、脚の間にはミ
ラの体があって閉じることは絶対にできない。
それどころか、ミラはデイジーの右太腿を、左の小脇に挟むように寄り掛か
り、片足でデイジーの足首を踏み押さえ、閉じられないようにしている。そ
して右の中指と人差し指を、深々と蜜壺に差し込んで楽しんでいるのだ。

「見つけたわよデイジー。ココね、あなたの弱いト・コ・ロ……」
「そっ、そうなの? でもなんだか、そうみたい……。あぁぁ~」
「そっか、まだ知らなかったのね。オナニーも憶えたてで」
「えぇ……?」
「女はねぇ、ココも感じるの。それも凄ぉ~くね。もちろん位置や感度の個
人差はあるケド、あなたは間違いなく人並み以上に感じるハズよ」
「そうなの?」
「そう。あたしが言うんだから間違いないわ。だってたったコレだけでこん
なに感じてるじゃない。それがイイ証拠よ」
「たったコレだけって……」
「あらっ、まだまだコレからよデイジー。あなたが責められるのは」
「そんなっ、もう……」
「うっふふふっ。あたしね、あなたみたいな可愛い子虐めるの大好きなの」

そういえば、牡丹も似たようなコトを言っていた。 "敏感な女の体を弄ぶの
が大好きだ" とか……。
あぁ、どうしてこの屋敷にはこういう女ばかり集まるのか。
ボタンにはオシッコの穴を、ミラには奥の気持ちイイところと……、そう
だ。そういえばミラは、アナルとか言っていなかったか……。

そんなコトを思った時、ソレを見透かしたようにミラが言った。
「ねぇ、そろそろイイかしら、ア・ナ・ル……」
「えぇ? 待って、今は待って。お願いミラ。今お尻なんてそんな……」
「あらっ、今だからイイのよぉ~。ほぉ~らっ」  
ミラは添い寝から起き上がり、デイジーの股間と正面に位置した。そして両
脚を持ち上げ、マングリ返しにするとそのまま脚を押さえつけた。

こんなに可愛い子のアナルを……。そう思うと、ミラの胸は自然高まった。


Comments 2

-  

アナル展開とても楽しみです。
たっぷり恥ずかしがらせてほしい・・・

2022/11/23 (Wed) 21:55 | EDIT | REPLY |   
-  

コメントありがとうございます。

お返事が大変遅くなり申し訳ありません。
滅多にないコトなので、気がつきませんでした。

年内の作品はもう書き終わっていますので、
お楽しみのアナル展開は、来年一発目の作品に
たっぷり盛り込んでおきます。
お楽しみに。


少し早い気もしますが、
 良い年をお迎えください。

2022/12/12 (Mon) 08:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土