2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

真夜中のティンカーベル

18  
園江の指が、美琴のアナルの奥の奥へと沈み込んだ。すると園江は、手首を
返しながら、指で腸壁を触っていった。

「ほぉ~らっ、どうぉ? お尻の中を触られるなんて、初めてでしょう?」
「うん、初めてっ。凄く気持ちイイぃよぉ、おかあぁさぁ~ん」
「そうよぉ、ココも性感帯なの。上も下も全ぇ~部触ってあげましょうねぇ。感じるところがあったら言ってね」
すると程なく美琴は、特に感じるある場所を教え始めた。

「あっ、あぁっ、ソコ、ソコ感じる」
「ココ?」
「そう、あぁイイぃぃ~、ソコ凄く気持ちイイぃ、あぁぁ~だめっ……」
「そう、ココ……。それじゃココを、たっぷり虐めてあげる。徹底的にね」
「なんか怖ぁ~い……」
「でも初めて知ったお尻の快感スポットだもん。きっと凄く感じるわよ」
「そうなの?」
「そうよぉ~。だってこうされたら、ほらっ、どうぉ? ほぉ~らっココ」
園江の指先が、その場所をクリクリと責め始めた。
「はぁぁ~、イイぃ、イイぃのぉ~、ホントに凄くイイぃぃ~」
「ねっ、おま○ことは違う快感でしょう」
「うん、クセになる、これはクセになっちゃうよぉ~」
「イイのよぉ~。クセになりなさい。して欲しかったらおかあさんがいつで
もしてあげますからね。いつでも言いなさい」
「うん、うん。あぁぁ~イイぃ~、気持ちイイよぉぉ~」
「うふふっ。そう、ソレじゃ……」
園江は浴室の椅子を引き寄せるとソコに座った。

椅子に座ると、美琴のお尻はちょうど園江の目の前になった。
「うっふふ。美琴のお尻に、お母さんの指が根元までズッポリ入ってる」
「あぁ~ん、もう、改めて言われると恥ずかしいよぉ~」
「お尻をこうしながら、おま○こ舐めてあげよっか」
「えっ……?」
「だってその方がもっと気持ちイイでしょう。前の快感と後ろ快感が一緒な
るんだもん……」
「う、うん……」
「じゃ、もっと足を開いて」
「これくらい?」
「もっと」
「もっと? これくらい?」
「うん。そうね。いいわ……」
真琴は足を開くと、園江は左手の親指と人差し指に中指を添えて、真琴の花
びらを左右にパックリと拡げた。
「あぁっ、いやぁ~ん」
「まぁ、綺麗な紅い色ねぇ。それに若々しくてまだまだ青い蕾って、美琴の
おま○こ見るといつもそう思うわ」
美琴は、熱い吐息が自分のソコに吹き掛かるのを感じた。
「まずは開いたまま中を、じっくり味わって……」
「あぁっ、あぁぁん、あぁぁ~ん、いやぁ~ん」
舌は尖っては内側をくすぐり、平くなっては中の蜜を舐め取った。
「美味しいわぁ、美琴。今度は舌を入れて、奥の蜜を舐めてあげる」
尖った舌が花びらの中心に差し込まれ、可能な限り奥へと潜り込んでくる。
「はぁぁ~、はぁぁ~ん。それもイイぃぃ~」

浴槽の淵を握り、美琴は自らお尻を突き出していた。


Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土