2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

訪問販売員 梨々香 2


店のカーテンを閉め、ドアに鍵を掛けると、わたくしたちは、窓の少ない店
内の一番奥へと移動したのです。

ソコはベンチシートのように長いソファに、二人掛けのテーブル席が三つ並
んでいました。
わたくしがバッグをソファに置くと、加納様と目が合いました。
「で、どうすればいいのかしら……」
「それでは加納様、取り敢えず下だけでも全部脱いでいただいて……」
「全部? 脱ぐの……?」
「はい、全部お願いします」
「わかったわ、全部ね……」

加納様は少し恥ずかしそうに、それでもすべて脱いでくださいました。
ズボンの下から現れた脚は、柔らかうな肉がしっかりと締まり、太ももから
足首にかけ、緩やかな逆三角形を作っておりました。
服の上からでも分かるくびれた腰、豊かな胸、そしてお顔は日本人離れした
ハーフ顔。ちなみにご本人曰く、100%日本人だそうでございます。

立ったまま恥ずかしそうに両手で前を隠した加納様に、わたくしは口紅を渡
しました。
「思ったより軽いわね」
「はい。どうぞ、スイッチを入れていただいて……」
加納様はその場で立ったまま、口紅を出すように本体を捻りました
「あっ、細やかな振動が……。でも静か。音がほとんどしないわ。なるほ
ど、コレなら外のトイレでも、隣を気にぜず使えそうね」
「はい。静粛性も売りでございますから。まずは一番弱くしてアソコに」
加納様の右手が、股間を隠している左手の下に伸びると、口紅がソコに当た
ったのでしょう。すぐに加納様の腰が "ビクン" と引けました。
腰が引けた加納様は、思わず片手でテーブルに掴まりました。

「あぁぁん、イイィ~。それにコレ、この柔らかさがイイわぁ……」
「はい、ソノの部分は乳首。それも "コリコリになった乳首" 、と同じくらい
の硬さにしてございます……」
「あぁ~ん、イイわぁ、この硬さ……、ホントにイイ。絶妙ぉ~」
「ありがとうございます。どうぞ、バイブをお好きな強さに……」
「この一番弱いのでもイイかも。これ以上強くしたら感じ過ぎちゃう……」
加納様はそれでも微妙に強弱を変えておられました。
「あぁぁ~イイィ、コレイイわぁ~。コレを持って出かけたら、トイレばっ
かり行っちゃいそうぅ」
「うっふふっ。お気に召されましたようで、なによりでございます」
「では、次にバキュームをお試しいただいて……」
「あぁ、そうね、バキューム……。でもなんだか怖いわぁ」
「任せくださいませ。この機能は是非ともお試しいただかないと……」
「そうよねぇ」
「はい。そのように柔らかな素材ですので、決して痛みを感じるモノではご
ざいません。感じるのは、かい・かん、だけでございます」
「ソレは分かるけど。あぁ~ん、でももうコレだけでっ、あぁぁ~イイィ」
このままではと思い、わたくしは意を決したように言ったのでございます。

「加納様。どうそわたくしの膝の上で、横におなりくださいませ」
「膝の上で……?」
「はい。お尻が膝にくるように……」
わたくしは一旦口紅をお預かりすると、加納様のお尻が膝の上にくるように
調整しました。
「では片足をテーブルに乗せて頂いて……」
「こ、こう……? あぁ~ん、恥ずかしいわぁ~」

加納様は開いてしまった股間を、また両手でお隠しになられました。


Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土