2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

訪問販売員 梨々香 2


 "PRIVATE" と書かれたドアから、暖かそうなダウンを着た響子ちゃんが、
トートバッグを持って出てきました。
「それでは、お先に失礼しまぁ~す」
「はい、お疲れ様……」
「お疲れ様です。またの出会いを……、期待しておりますわ」
「こちらこそですぅ。それでは……、失礼しまぁす」
響子ちゃんが店を出ると、さっき掛けた "CLOSED" の札が揺れました。

わたくしは改めて加納様に向き合いました。
「本日お持ちした商品は、 "コレ" でございます」
わたくしはバッグから、ご注文の品をテーブルに置いたのです。
「コレ? コレがそうなの……?」
ソレを手にした加納様が、首を傾げるのも無理もございません。なぜならソ
レは、見た目は口紅そのものだったからでございます。
「コレって、口紅……?」
「はい、見た目は確かに口紅でございますが……。どうぞキャップを外して
いただいて……」
加納様がそのキャップを外すと、中には通常の斜めになった先端の口紅が現
れたのです。
「えっ? ホントに……」
「よくご覧ください。先端の中心に丸い穴が空いてございます」
「あっ、ホント……」
先端の斜面になった部分に、確かに丸い穴が空いている。
「ココに……?」
「はい。 "ソコに" でございます。しかもバキューム機能、更にはバイブレー
ション機能も付いてございます」

今回の加納様のご注文は、 "クリ用バイブ" でございました。
今回お持ちしたこの口紅型バイブ、その大きさから、携帯性は抜群でござい
ます。周囲の目も気にせずバイブを持ち歩け、車の中、公衆トイレ、もちろ
んご自宅でも……。様々な場所でのご使用が考えられます。
機能といたしましては、まず口紅を押し出すように回して、スイッチオン。
そのまま回していくと、バイブが徐々に強まって参ります。
特筆すべきはバキューム機能でございまして、先端の斜めになった部分の穴
にクリを入れ、本体のお尻をシャーペンのように押しますと、バキューム
が、 "ON" となり、もう一度押して "OFF" にするまでクリを吸い続けます。
誰もいない店内で、そんなご説明を、加納様にさせていただきました。

「小さいのに、なんだか凄そうね……」
「はい、クリを吸われながらのバイブレーションは、それはもう……」
「そう、そうよねぇ。それを試せるワケね」
「もちろんでございます。その為にこうして参っておるようなワケでして」
「そうよねぇ……」
「いかが致しましょう。お試しになられますか? 先ほども申し上げた通
り、携帯性が抜群でございますから、こういったお仕事後のリフレッシュに
も、大変重宝されるかと存じます」
すると加納様は、それほど悩む風でもなく、いえ、元々そのつもりだったか
のように仰ったのでございます。
「試してみたいわ」
「わかりました。それではご使用方法のコツなどをお教えしながら、お手伝
いさせていただきます」

加納様とわたくしはお店のカーテンを閉め、ドアに鍵を掛けました。そして
窓の少ない店内の一番奥へと移動したのです。


Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土