2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

訪問販売員 梨々香 2


2021 クリスマススペシャル

訪問販売員 梨々香 2
ー機械仕掛けの口紅ー


PROLOGU
皆様、大変ご無沙汰しております。
訪問販売員の『百合川梨々香』でございます。月日が流れるのは早いもの、
で、皆様にお会いしてから、もう二年が経ちました。
ですのでもう一度、わたくしの簡単な紹介をさせて頂きます。

わたくしの扱っている商品は、俗にいう "大人のオモチャ" でございます。
大人のおもちゃの訪問販売? と首を傾げる方もおられるでしょう。
なぜ訪問するのか? と。それはご購入前に一度お試し頂いてから、との思
いからでございます。
服でいえば、 "試着のようなモノでございましょうか。
扱う商品の特性上、長さ、太さなどのサイズ、また動き方やその強弱など、
様々でございます。
購入後、使ってみて合わないでは、少々悲しいかと……。

申し遅れましたが、わたくしレズビアンでございまして、訪問するお客様は
女性のみとさせて頂き、お客様にもその旨ご了解頂いた上でのご訪問、とさ
せて頂いております。



さて今回のお客様は、夢の森という街で『カフェ・アマデウス』を経営され
ておられる、この店のママ、『加納良子』様でございます。
ご年齢は四十路の坂を登り始めたくらいというコトで、女の盛りでございま
しょうか。
購入動機としては、 "オナニー用" としてはもちろんでございますが、実は加
納様、お店でアルバイトをしている女子大生の "響子ちゃん" という子と関係
があるらしく、折を見てはこの子とコッソリ楽しんでおられる。というコト
でございます。
その際は加納様がMというコトで、今回Sのわたくしとは相性がよろしいよ
うでございます。
ちなみに、今回のご訪問は "響子ちゃん公認" でございます。

『夢の森駅』のホームに降り立つと、12月の風が頬を撫でてゆきました。
わたくしはコートの襟を立てながら、足早に改札口へと向かったのです。
加納様から聞いた道順に沿って、わたくしは改札口から、西口、バスターミ
ナル、幹線道路、と歩いてゆきます。幹線道路で赤信号に捕まると、言われ
た通り、道の向こうに商店街が見えます。そしてその入り口近くに、『カフ
ェ・アマデウス』と書かれた看板が見えたのです。
「あぁ、あそこね」
足元で渦を巻く風を見て、わたくしはコートの前を合わせ直しました。

お約束の時間は閉店間際の時間でございまして、店に入ると客はわたくし一
人でございました。わたくしが二人掛けの小さなテーブル席に座りますと、
すぐに、脚の綺麗な女の子がオーダーを取りに来ました。
「いらっしゃいませぇ‥…」
この子が響子ちゃんね、と思いながら、あたくしは訪問の旨と、コーヒーを
注文しました。
彼女はすぐに湯気の立つコーヒーを運んできてくれました。
「はぁ~い、コーヒーでぇす。ママ、すぐに来ますから……」
「すみません……」
そう言って軽い会釈をしたわたくしに、響子ちゃんは言いました。
「あのう、梨々香さん……、大人のオモチャの訪問販売してるんですよね」
「えぇ、変わってるでしょう? いつも珍しがられるの」
誰もいない店内で、響子ちゃんは "大人のオモチャ" はなぜか小声でした。
「このお店、ホントに色々な人が来るんで、つい……。すみません」
「いいですよ、別に、お気になさらずに……。あなたが響子ちゃん?」
「はい。そうです」
「そう。やっっぱり……。で、このお店、そんな色々な人が‥…?」
「はい。東口にある大きな病院の院長先生と婦長さんとか、ついこの間は、
女で春画師になった、ナントカっていう人が……、えぇっと……」
「あぁ、記者会見、テレビで見ましたわ。確か双葉……、とか」
「そうそう、その人が、ちょうどこの席に……」
「まぁ、そうなんですか?」
「はい。そうなんです。あっ、ママがきました」
彼女が振り向いたその先に、会釈をしながら歩いてくる、加納様の姿が見え
ました。

「いらっしゃいませ。加納です」
「百合川梨々香です。よろしくお願い致します」
「こちらこそ、よろしくお願い致します」
そういいながら、加納様はわたくしの前に座ったのです。
響子ちゃんが加納様のコーヒーを、彼女の前に置きました。
「そうそう、閉店の札、ドアにお願いね。今日はもういいわよ。お疲れ様」
「はぁ~い。それでは、ごゆっくりどうぞ……」

響子ちゃんはドアの外に "CLOSED" の札を掛けると、帰り支度をするので
しょう。奥の "PRIVATE" と書かれた部屋に入っていきました。



Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土