2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

ミセスNに伝言

23 最終話 
「ローターでクリちゃんをお仕置きよ。よかったわねぇ、いっぱい泣けて」

ママは右手でバイブを操りながら、その指先でローターを摘んでいる。そし
て左手で肉豆の皮を剥くと、そこにローターをしっかりと押し付けた。

「あぁぁ~イイぃぃ~、感じる、感じる、あぁぁイイぃぃ~」
「ほぉ~らっ、バイブのイボで奥をグリグリ。ローターはクリちゃんをグリ
グリして……、ほらっ、奥とクリちゃん。堪らないわねぇ~。これじゃすぐ
に逝っちゃうかしらぁ?」
「あぁぁイイぃぃ~、逝くぅ、そんなことされたら逝っちゃいますぅ、逝く
ぅ、逝くぅ、あぁ逝く、逝っちゃうぅぅ~」
「あらあらっ、奈々ったら。ホントに逝きそうねぇ。そうだ、まだアナルが
残ってたわねぇ」
「えっ? アナル……」
「そう、アナル。お尻の穴をナメナメしてあげる」
ママの生温かい舌先を尖らせ、奈々のアナルの中心をツンツンした。、
「ひぃぃ~、だめっ、そんなのだめっ」
「んん? じゃこれはぁ?」
今度は尖らせた舌先を "グッ" と固し、アナルにこじ入れてくる。
「あぁそんなっ、だめっ、あぁだめですぅ。あぁ逝くっ、逝っちゃうぅ~」
「クリちゃんもアソコもアナルも、全部気持ちイイのねぇ~、奈々ぁ」
「そう……、そう、全部、全部気持ちいいのぉ、あぁぁ~ママ逝くぅ~」
「だめよぉ~、まだまだ逝かさない。ずぅ~っとこのままよぉ」
「いやっ、いやっ、こんなに気持ちよくて感じてるのに、逝けないなんて」
「そうよぉ、こんなに感じてるのに逝けないの。このままじっくり生殺し」
「いやっ、そんなのいやっ、逝かせてっ、逝かせてぇ~」
「うっふふ。奈々の "逝かせてぇ" が始まったわね」
「もう、ママったらぁ、あぁん、だめぇ、逝くっ、逝っちゃうぅぅ~」
「あたしの指や舌でドップリと快感漬けにして……」
「あぁぁ~逝くぅ、逝くっ、逝く逝くっ、あぁ逝っちゃうぅぅ~」
「逝きそうな奈々を、こうやって焦らすの」
「あぁぁ~もうだめっ、もうだめ逝くっ、逝く逝くっ、逝くぅぅ~」
「逝きそうな体をおもちゃで更に虐めて、寸止め生殺し」
「いやぁ~、いやぁぁ~、生殺しはいやぁぁ~」
「あらあらっ、もうとっくに生殺しよ。ほらっ、ほぉ~ら逝けない」
「逝かせてっ、お願いもう、もう逝かせてぇぇ~」
「まだよ、まだまだ。こうやって、弱いトコロをじっくり嬲って……。時間
を掛けてじっくり虐めるの。まだまだ楽しませてもらうわよ。奈々」
「だめぇ、いやぁ、もうだめっ、もうだめっ、もう逝かせてぇぇ~」
「うふふっ、もうだめって言うこの時に、奥をイボでこうやって……」
「あぁぁ~そんなっ、だめだめだめぇぇ~。あぁママもう赦してぇ」
「まだよぉ。クリちゃんも一緒に、ほらっ、ほらっ、ほぉ~らっどうぉ?」
「あぁぁ~だめっ、そんなコトされたら、逝っちゃう、逝っちゃうぅぅ~」
「そう、こんなコトされたら逝っちゃうわねぇ~。でも逝けないの」
「いやぁぁ~、もういやっ、逝かせてっ、お願い逝かせてぇママぁ~」
「そうだ、アナルに指を入れてあげる。入り口から奥までじっくり嬲りなが
ら、きっと今よりもっと逝きたくなるわよ。ほぉ~らっ、入れるわよぉ~」
「ひぃぃ~、だめっ、そんなの、そんなのだめぇぇ~、あぁ逝くぅぅ~」
「お尻の穴に指を入れられてそんなに気持ちいいのぉ。ふぅ~ん。それじゃ
たっぷりシテあげる。お尻の穴を指で、ほらっ、ほらっ」
「ひぃぃ~、だめっ、逝くっ、逝くっ、逝く逝くっ、逝っちゃうぅぅ~」
「んん? まだよぉ。奥を指でかき回してあげるわ。奥の奥を、ほらっ、ほ
らっ、ほぉ~らっ」

一体どれだけ嬲られたろう。奈々は気がつくとソファに横たわっていた。

EPILOGUE
逝き果てた奈々は、ママの隣でグッタリとソファに横たわっている。
そんな奈々を、ママは優しく見下ろしていた。奈々がゆっくりと体を起こす
と、その気だるそうな体をママが支えた。

「ねぇ、ママ。今度待ち合わせして逢わない?」
「いいわよ。どっかいいトコあるの?」
「うん。アマデウスっていうカフェ」
「アマデウス?」
「夢の森駅のね、西口の大きな道路あるでしょう?」
「うん」
「あれを渡った、商店街の入り口にあるの」
「へぇ~。いいわよ。それじゃソコで待ち合わせる?」
「うん」
「そうだ奈々、あたしからあなたに伝言があるの」
「伝言? ママから? なぁに……?」
「愛してるわ」
「もう、ママったらぁ……」

奈々はママの首に両手を回すと、そのままキスをした。


ーENDー


Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土