2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

蛍の言の葉


         ー蛍の言の葉ー

  蛍の言の葉は予告やお知らせ、作者の近況報告などを知らせします



□あとがき
『裏道のモナリザ』の連載が終わりました。
今回は立ち読みしている本の世界に入ってしまうという、不思議な
というか、チョット強引なストーリー展開でした。
お楽しみいただければ幸いです。



□ お知らせ
さて次回作は、来年1月のスタートになります。
タイトルは『お部屋でしましょうね』です。
今回は3つのストーリーのオムニバス形式にしみました。
それぞれのキャラがそれぞれのお部屋で・・・。
という感じです。



□ 予告
まだジンジンと疼く、敏感な乳首をペロペロと舐め始めた。
「あぁっ、だめっ。ジンジンしてるんだってばぁ~」
それは唇は触らない、舌だけが乳首を上下左右に弾く舐め方だった。
「うふふっ。だからいいのよぉ~。ジンジンしてる時だからいいの」
「いやっ、いやっ、あっ、あぁぁ~、だめっ、だめぇぇ~」


『お部屋でしましょうね』は、
1月8日(水)スタート
となります。
お楽しみに。



P.S

年末のご挨拶は31日にまた改めて致します。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土