2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

訪問販売員 梨々香

23
ローテーブルに立てた吸盤付きのディルド。それを深々と飲み込んだ桃華
ちゃんは、腰の上下運動を始めました。
発案はわたくし、実行犯は彩香さん。そんな図式の中、わたくしはおもち
ゃ箱から二本の習字用の筆を取り出し、一本を彩香さんに渡しました。
そして桃華ちゃんにクリちゃんの皮を剥かせたのです。

「筆責めよ、桃華ちゃん」
「えっ……、あたし、そんなの堪えられません」
わたくしは新しい筆の穂先を、指先でよくほぐしました。それを見て彩香
さんも真似をします。
「それじゃなおのこと、ジワジワとじっくり嬲ってあげましょうね」
「そんなっ、ホントに筆なんて……」
「敏感な体の桃華には、かなりキツイ責めになりそうね」
「はい。敏感な人には特に堪らない。我慢できない責めです。このほぐし
た筆の先、毛先が触るか触らないかの感じが特に堪らないハズです」
「そんなの、敏感じゃなくても堪らないわよ」
「はい、それをじっくりとされたら……」
「それも敏感な身体にね」
「そうです。敏感な身体の一番敏感な部分を……、です」
「あぁ、いやっ。お赦しください、先生」
「ほらっ、桃華、腰が止まってるわよ。ちゃんと出し入れを繰り返すの」
「で、でもぉ……」
「でもぉ、じゃないの」
「桃華ちゃん反抗してますわ。これはお仕置きが必要かと……」
「あぁ、すみません。あたしそんなつもりじゃ……」
「そうねぇ、敏感な桃華のお仕置きには、筆責めはピッタリかもねぇ」
「はい。そう思います……」
あたし達は筆の穂先を桃華ちゃんに向けました。狙いはもちろんおま◯こ
です。
「腰を止めちゃだめよ。オナニーショーなんだから」
「クリちゃんの皮も、しっかりと剥いておいてね」
「あぁ、そんな……」
そして筆の穂先が、グッと近づきました。
「まずは周りから参りましょう。足の付け根やビラビラの外側を……」
「まぁ、可哀想に」

それぞれの狙いをつけた二本の穂先は、まず左右の足の付け根から、二枚
のビラビラに触れました。
しかしオナニーのための腰の上下運動が邪魔になります。
わたくしは結局ディルドを片付け、桃華ちゃんをテーブルの端に座らせ、
そのままテーブル仰向けに横たわらせました。
脚の間には二人がいるため、閉じることはできません。

「いいじゃない、これ。動かなくて責めやすいわ」
「はい、この方が筆先のより微妙なタッチが可能になります」
互いに微笑み合うとビラビラを拡げ、筆をペンのように持ちました。
そしてより微妙で繊細に、桃華ちゃんの粘膜を責め立てたのです。

「はぁぁ~、いやっ。だめっ、だめですぅ、こんなのだめぇぇ~」
「だめじゃないの。桃華」
「感じる? くすぐったい? どっちにしても効くでしょう? コレ」
「効きます。だから、だから、あぁそんなっ、あぁぁ~、もうだめぇ~」
悶える桃華ちゃんを楽しみながら、あたし達は筆の穂先を小刻みに、コチ
ョコチョと動かし続けたのです。

優しく触れる筆の穂先。それは凄惨さを増していく無慈悲な拷問。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土