2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

蛍の言の葉


         ー蛍の言の葉ー

  蛍の言の葉は予告やお知らせ、作者の近況報告などを知らせします



□あとがき
『白い魔女 6』の連載が終わりました。
例によって例の展開で、申し訳ありません。
でも病院モノというか、医療系って書きやすいんですよね。
きっとこういう世界が好きなんだと思います。



□ お知らせ
さて次回作、タイトルは『花京院家のドSメイド』です。
地元の名家、花京院家の大きな館には、三人の女が住んでいます。
この館の女主人『花京院 葵』。その娘の『花京院 薫』。そして
この家のメイドでもあり、薫の教育係でもある『黒川伊織』。

次回作はこの三人の織りなす、淫らな日常を描いた作品です。



□ 予告
薫は伊織に答案用紙を差し出した。
「見事に50点以下でございますね。これではお仕置きを免れることは
出来ないと……、存じますが?」
「でもさぁ、これでもあたし頑張ったんだからぁ」
「お仕置きを免れるには、最低でも80点は取っていただかないと。
ましてやこの程度の方程式。数学というよりは算数に近いかと……」
「そんなこと言わないでさぁ〜。ねぇ、伊織ぃ~」
「お約束はお約束でございます。さぁ、そこのテーブルに両手を……」
薫はノロノロとテーブルに両手をつくと、お尻を伊織に向けた。
すると伊織は制服のスカートを "ハラリ" と捲り上げた。



『花京院家のドSメイド』は、
7月7日(日)スタート
となります。
お楽しみに。


Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土