2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

蛍の言の葉


         ー蛍の言の葉ー

  蛍の言の葉は予告やお知らせ、作者の近況報告などを知らせします


□ お知らせ
新年1作目、『ママと叔母さん』の連載が終わりました。

今回は大失敗をやらかしてしまいました。
それは、『あやめ』の事なのですが、当初小春の母『椿』の妹のはず
たったのですが、いつの間にか姉になっていました。

それから最終話。
エピローグをUPしていませんでした。
本日UPしました。
長年このブログをやっていますが、初めての経験でした。
誠に申し訳ありませんでした。

こんなの初めてぇ〜 w


□ お知らせ
さてさて、色々なコトのあった後は、次回作のお知らせです。

次回作はあの病院シリーズの第6弾。
『白い魔女 6』サブタイトルは、 “隔離室の生贄” です。

知ってる方は知っている。そうです。
あの病院の院長と婦長の登場です。
新しくできた隔離室という病室。この完全防音の病室で、
生贄になるのは、『青山皐月』という三十路半ばの女性です。
彼女は制服の女性を見ると、何故かムラムラしてしまうというのですが、
さてさて、どうなりますか……。

彼女が登場する前に、院長と婦長のカラミをたっぷりとお届けします。
今回の婦長は、ちょっと変わったモノで責めらてます。


□ 予告
「こうやってクリちゃんを完全に剥き出したらね。皮が戻らないようにピン
セットで根元を、つ・ま・む……。ほらっ、 "キュッ" って」
「あぁ~ん」
冷たいピンセットが、雪絵のクリトリスの根元を摘んだ。
するとそれは、ピンセットの間から赤い水風船のように飛び出した。


『白い魔女 6』は、
4月07日(日)スタート
となります。
お楽しみに。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土