2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

蛍の言の葉


         ー蛍の言の葉ー

  蛍の言の葉は予告やお知らせ、作者の近況報告などを知らせします



□あとがき
『花京院家のドSメイド』の連載が終わりました。
いかがだったでしょうか。
作者的にはここ最近の中では、なかなか個性的なキャラが
出来上がったと思っているのですが・・・。



□ お知らせ
さて次回作は、夏休みスペシャルとなりまして、今年は全5話での
お届けとります。
タイトルは『波色のキス』(仮)です。
舞台は『青い鳥の島』という島です。
そこでサーフィンを楽しむ夏織とアン。家業の民宿を継ぐ夏織。地元
のFM曲でDJをするアン。友人という枠には収まりきらない二人。
そんな二人にある日・・・。



□ 予告
「アン、キスして……」
目を瞑ると波音が消えて、唇がそっと触れ合った。
胸のドキドキが増していく。
誰もいない海。誰もいない浜で、あたし達は長い長いキスをした。



『波色のキス』(仮)は、
8月21日(水)スタート
となります。
お楽しみに。




今回はエロ度め。現在、加筆訂正中ですが、
1話あたりの分量が、倍程度増える見込みです。


Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土