2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

蛍の言の葉


          ー蛍の言の葉ー

  蛍の言の葉は予告やお知らせ、作者の近況報告などを知らせします



□ あとがき
『桃色流星群』連載が終了しました。
テレビで見るあの人が、裏では実はあんなコトやこんなコト。
そんな想像が妄想となり、今回のストーリーとなりました。
終わってみればいつものストーリーかな? とは思いましたが、
人間関係は濃密なものになったのでは、とは思います。

そして次回作は、クリスマススペシャルとなります。




□ お知らせ
久しぶりの、本当に久しぶりのクリスマススペシャルです。
そんな今回のタイトルは『バビロンリング』です。

古代バビロニアより伝わる、不思議な指輪がありました。
それはクリスマスの夜に、一つだけ願いを叶えてくれるという夢の
ような指輪です。
そんな指輪を手にした少女は、願いとともに不思議な体験をします。
でもその指輪には、悲しい歴史と秘密があって・・・。


『バビロンリング』は
12月3日(日)スタートです。
お楽しみに。


Comments 1

-  

更新をいつも楽しみにしています。
次回作も期待してます!

2017/11/25 (Sat) 07:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土