2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

Summer Slave

5.
麗子と良子に甘噛みされたマリアの乳首。そこから全身が反り返るような強烈
な快感が迸る。
「あぁ~ん、そんなに、そんなに噛んじゃだめっ、あぁ~ん、だめっ、だめで
すぅぅ~」
「もうすっかり敏感になってるのね、マリアちゃん」
「あぁぁ~ん、だって、こんなコトされたらぁ……」
「そうよねぇ~、こうやって責められるために生まれてきたような体だもんね
ぇ、マリアの体は……」
2人はそんなコトを言いながらも、乳首を舐めたり吸ったりしている。手はそ
れぞれマリアの片手を押さえ、悶える彼女の抵抗を赦さない。
そして麗子が片足をマリアの膝裏に入ると、その脚をグイッと自分の方に引き
寄せた。
マリアの片足は膝から直角に曲がり、体の横に引っ張られた。
「どれどれ、こっちはどうかしら……?」
麗子は空いている片手をマリアの股間に伸ばす。
「うふふっ、あたしも……」
今度は良子がマリアの片足を同じように広げ、片手を伸ばした。
2人の手は、マリアの淫花の花びらをくつろげた。そしてそれぞれ伸ばした指
先が、その蜜壺の濡れ具合を確かめるように触りだした。
「あぁっ、あぁぁ~ん、いやぁぁ~」
「やっっぱり。もうトロトロじゃないのマリア」
「奥も調べるわよぉ、マリアちゃん」
今度は良子の指が滑り込み、肉の弾力を楽しむように動き回った。
「どう? 良子。マリアの奥は……」
「すっごく熱いわぁ。ココはもう敏感になりきってるんじゃない? ほらっ」
「ひぃっ……、ママさん、ソコは……」
良子の指先が、マリアの快感スポットをチョンと触った。するとマリアの全身
は、その快感にバネ仕掛けのように反応した。
「うふふっ、そろそろイイみたい……。ねっ、良子」
「そうね」
麗子は良子と2人で、まるでマリアをレイプするように押さえつけ始めた。
「ほぉ~らっ、マリアちゃんレイプごっこよぉ~」
良子がマリアの腰に馬乗りになり、彼女の両手首をベッドに押しつけた。
「きゃっ、いやっ、やめてぇ……、あぁん、ママさぁ~ん」
「麗子、おもちゃ出して……」
「OK」
麗子はベッドの下から靴箱程の箱を引っ張り出すと、それをベッドの上に置い
た。蓋を開けると、中にはマリアを責めるためのオモチャが色々入っている。
麗子と良子は、マリアの開いた脚の間に腰を据えると、大人のおもちゃ箱を手
元に引き寄せた。
マリアの両脚は、2人の存在に自然M字となった。
「ほらっ、もっと腰を上げて……」
麗子がマリアの腰を持ち上げるようにすると、その背中が海老のように丸ま
り、マリアはベッドの上で完全にマングリ返しにされた。
するとその腰が戻らないように、麗子と良子がマリアの背中にピタリと貼り付
いた。ダムのように立ち塞がった麗子と良子によって、マングリ返しの状態は
たやすく維持できた。
そして2人は大人のおもちゃ箱に手を伸ばすと、それぞれ思い思いのおもちゃ
を取りだした。

「さぁ、マリアちゃん。このバイブでたっぷり虐めてあげましょうねぇ……」
良子は両手で包み込むようにして持った黒い筋張ったバイブを、これ見よがし
にマリアに見せた。
「あぁ、ママさん、そのバイブは……」
「そう、マリアちゃん専用バイブよぉ~」
そのバイブの先端には、マリアの快感スポットを責めるための真珠が1つ貼り
付いている。
「あたしはコレよ、マリア」
麗子が手にしたのは、小指の先程の小さなローターだった。彼女はその紫色の
本体に繋がったコードを摘むと、マリアの目の前でそれをブラブラと揺らして
見せた。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土