2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

蛍の言の葉

いよいよカウントダウンも間近になってきましたね。
皆さん。やり残したことはありませんか?

8月にこのブログを始めて、4ヶ月で年越しを迎えようとしています。
この間、どうにか2本のストーリーを完結することが出来ました。
決して更新ペースは速くありませんが、そんな私にお付き合いいただき、
本当にありがとうございました。
来年はより腕を磨き、皆様にお楽しみいただける小説を書いてゆきたいと思っています。
また来年も、『あなたの燃える手で』よろしくお願いします。


もう1つ寝るとお正月~♪
お節に、お餅に、お雑煮たべて、それに飽きたらカレー? ラーメン?
炬燵でミカンもいいなぁ~。
でも、飲み過ぎ、食べ過ぎにご注意下さいね。外から帰ったら手洗い、うがいを忘れずに。(薬のCMかっ!)
かくいう私は、正月はもっぱら寝正月ですが…… (*^_^*)

それでは皆さん、よいお年を!


Comments 2

黒沢 にゃも  
あけまして~

おめでとうございます!
去年は、仲良くしていただいて、ありがとうございました。
今年も、よろしく~!

2007/01/01 (Mon) 00:22 | EDIT | REPLY |   
蛍月  
あけましておめでとうございます

こちらこそ、よろしくお願いします。

にゃもさんにとって、実りある一年になりますように。

2007/01/01 (Mon) 10:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土