2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

蛍の言の葉


 『蛍の言の葉』は、予告やお知らせ、作者の近況報告などをお伝えします。


★ ★ ★ ★ ★

”50万ヒット” 達成しました!

この度、『あなたの燃える手で』のカウンターが
”500,000” を越えました。
これもひとえに、自分の拙い小説にお付き合いくださる皆様のお陰です。
本当にありがとうございます。

思えば、「いつまで続けられるかな?」と思いながら始めたブログ小説。
『夢の森』という架空の街を舞台に、複数のキャラや作品が交錯していくという形をとり、(例外もありますが・・・)その中でお馴染みのキャラ、思い入れの深いキャラも何人か生まれました。
増えていく作品に「作品案内」を、そして1作品毎に形作られていく街に
「夢の森の街案内」を作ったり・・・。
夏には「夏休みスペシャル」を、年末には「Xマススペシャル」をと、1年の行事的な企画も軌道に乗り始めました。
始めた頃は思いもしなかったことばかりです。

それが、まさかまさかの50万ヒット。
コツコツと続けてきた甲斐がありました。
本当に嬉しいです。

なかなか上達しない文章力、稚拙なストーリーですが、
これからも『あなたの燃える手で』宜しくお付き合いください。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土