2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

蛍の言の葉


 『蛍の言の葉』は、予告やお知らせ、作者の近況報告などをお伝えします。

■ お知らせ

☆ 「白百合忍法帳」あと二話で終了です。

『あなたの燃える手で』初の時代物「白百合忍法帳」。
『星羅さん』からお題を頂いたこのお話。
江戸時代にタイムスリップしたこの ”くノ一物”、いががでしょうか?
比較的エロ度は低めですが、自分的には対決シーンや忍法、決め台詞など、
なかなか楽しく書くことが出来ました。

『星羅さん』今回のお題、本当にありがとうございました。


■ 予告

さて次回作は、『チョコさん』からお題を頂いた作品です。

舞台となるのは「夢の森」にある広告代理店です。
ここで働く新人の『真由』は、ちょっとドジであわてん坊。
そんな真由を温かく見守る先輩の『咲樹』。
深夜、同時刻にシンクロする二人の想い。
その想いはある日、真由を自分のマンションに泊めたことから、
現実の物となっていきます。
今回はチョコさんのご要望により、アナル責め中心のストーリーです。

そしてもう一つ今回は、1人称と3人称の混在に挑戦してみました。
今まで1人称で書いた作品は、
「秘湯の夜」・・・プロローグのみ3人称、それ以外は1人称。
「ロザリオは赤く輝く」・・・全て1人称。
そして今回は、一話毎に1人称と3人称を混在させてみました。
責める側の気持ちと、責められる側の心情を1人称で、
そしてそれを繋ぐ3人称といった形です。

さて、この形が功を奏しますか。
乞うご期待です!

Comments 4

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/13 (Mon) 16:24 | EDIT | REPLY |   
蛍月  
◎◎さんおはようございます

後半のハード……。
具体的なプレイ内容など、
リクエストがありましたら教えて下さいね。
もう既に何話か書き始めていますが、
まだ間に合いますので。


新作のタイトルは『そっと後から』に決まりました。
お楽しみに!

2008/10/14 (Tue) 06:42 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/15 (Wed) 00:26 | EDIT | REPLY |   
蛍月  
◎◎さん、おはようございます

なるほど、あの病院ですか! 気が付きませんでした。
今回はストーリー的に少々無理があるので、
あの病院は見送らせてもらいます。
その分、後半はご期待に添えるよう、
ハードにイキたいの思いますので、
よろしくお願いします。

2008/10/15 (Wed) 07:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土