2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

囁く家の眠れる少女

27 
美穂が黒いバイブを握り直した。

「さぁ、あんずちゃん。お尻と一緒におま○こでも楽しんで……」
バイブが "グイッ" と蜜壺に差し込まれた。
「こうやってしっかり入れて、あんずちゃんの快感スポット責めてあげる」
「あぁっ、あぁぁ~ん、美穂先生ぇ~」
「うふっ、そして、コ・コ。ココでしょう? ほぉ~らっ」
美穂はあんずのスポットを捉えると、ソコへパイブレーションを送り込みな
がら、抉るようにグリグリと動かした。
「あぁぁ~、あぁぁぁ~、だめっ、そんなコトしたら、だめですぅ~」
「いつまでもマングリ返しじゃ可哀想かしら……?」
「四つん這いはどうです? 先生。四つん這いなら前も後ろも責めやすく
て、いいんじゃありません?」
「そうね」

あんずはアナルスティックとバイブを入れたまま、四つん這いにされた。
四つん這いと言っても、頭をベッドに押し付け、お尻を高く突き上げた四つ
ん這いだ。もちろん美穂の催眠で、あんずはそのまま動けない。

「この方があたし達も楽に責められますでしょう」
「もう、美琴ったら、こういうことはホントに気がきくわねぇ」
「あらっ、そう言う先生だってとっても楽しそうじゃないですか。こういう
コトが大好きだって、顔に書いてありますよ」
「だって好きだもん、こういうコト……。うっふふっ」
「うっふふふっ……。先生、一緒に出し入れしません?」
「一緒に……? そうねぇ、やってみましょうか……?」

すると二人は互いのおもちゃを同時に差し込み、同時に抜いた。
四つん這いのあんずの二穴に、黒いバイブとピンクのグミのようなアナルス
ティックが並んで出し入れされる。
「うっふふっ、どうぉ? あんずちゃん……」
「気持ちいいでしょう。ほらっ、深ぁ~く入れて、ギリギリまで抜きます
よ……、ほぉ~らっ、もっとギリギリまで、んん~感じちゃいますねぇ」
「あぁ~、凄いっ、凄いぃ~、あぁぁ~ん、だめぇぇ~ん」
「先生、今度は交互に……」
「いいわよ」
二穴への刺激が変わった。バイブが押されるとスティックが引かれ、スティ
ックが押されるとバイブが引かれる。
「あぁん、いやぁぁ~ん、あぁぁ、だめっ、こんなのだめぇぇ~」
「あらあらっ、そんなにいいのぉ~? 美琴、アレ、使ってみたら?」
「アレって、コレ?」

そう言って美琴が持った新たなオモチャは、やや大きめのビー玉が繋がった
ようなアナルスティックだった。ただ色が白いせいか、ビー玉というよりは
小さなピンポン玉にも見える。
「そう、それそれ。それの方が抜く時に……、ねっ」
「そうですね、アナルも柔らかくなったコトだし、使ってみましょうか」
美琴はそれに持ち帰ると、先端のボールをあんずのアナルに押し付け、ゆっ
くりと力を入れた。するとボールは "プリッ" とアナルに入った。

大きくなったその挿入感に、あんずは "ビクン" と震えた。


Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土