2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

真夜中のティンカーベル

13 
「今日はね、おま◎こも一緒に、前後同時に逝くのよ」

「そんなっ、そんなコト……」
「大丈夫。逝きたくて逝きたく堪らないようにするから」
「どうやって?」
「焦らすの。たっぷり焦らして、いつでも逝けるようにして……」
「そんな、意地悪しないで……」
「あらっ、それが楽しいのよ。それに、ココをこうされたら……」
「あぁぁっ、あぁぁ~だめっ、あぁぁイイぃぃ~、あぁぁぁ~」
「ほらっ、どうしよもなく感じちゃう。こんなに感じてもう後がないのに、
あたしの片手はまだ空いてるの。こっちの手はおま○こをじっくりよ……」
「あぁぁ~、赦してティンクぅ」
「ほぉ~らっ、プックリとしたこの真ん中を。んん~ほぉ~らっ」
「はぁぁ~だめっ、だめよっ。あぁぁ~だめぇぇ~。前にも入れる気ぃ?」
「だって、 "入れて" って言わんばかりに濡らしてるじゃない」
「それは、それは……」
「んん? なぁにぃ? だめよぉ……。まぁ、中が温かいわぁ」
「あぁぁん、だめっ、だめよっ、ティンクぅぅ~」
「こっちも奥まで入れて、奥の感じるところを探して、ソコをじっくり虐め
てあげる」

四つん這いになったあたしは、股間に新たな手を感じました。その手は優し
くもハッキリとした意志を持って、あたしの中へ潜り込んでくるのです。
「ほぉ~らっ、ほぉ~らっ、入っていくわよぉ~」
「だめっ、だめっ、もう入れないでぇ」
「そうねぇ、なにしろお尻に腕一本入ってるんですもんねぇ」
「そうよっ、そうよぉ」
「そのうえおま○こまで……。ほぉ~らっ、こっちも奥までしっかりと」
「あぁティンクぅ、そんな奥までぇ~」
「そうよぉ、そして、この辺に、あるハズねぇ、あのスポットが……」
「ないわ、そんなのない。あぁぁん、あぁぁ~ん」
「そう、それじゃ、調べてみましょうね。どうせスグにハッキリするコト
よ。どれどれぇ~、まずはこの辺から……」
「あぁん、くぅぅ、あぁん、あぁんだめっ、だめよぉ、やめてティンクぅ」
「そうかぁ、もっと奥ねぇ。もっと指を "グッ" と差し込んだ奥。この辺で
しょう。ほらっ、この辺……」
「あぁぁぁ~、ひぃぃぃ~、だめっ、ソコは、ソコはだめぇぇ~」
「やっぱりココだ。みつけたわよ。敏感なスポットを。うっふふふっ」

するとあたしの中で、前と後ろの奥で、それも奥の奥にあるあの気持ちのイ
イ、どうしようもなく感じてしまうスポット。ひときわ敏感な性感帯を、テ
ィンクの指がネチネチと虐めるように責め始めたのです。しかもそれはしっ
かりと快感を与えながらも、決して逝くことのない生殺しなのでした。
四つん這いのあたしは、今のティンクを見るコトはできません。でもどうや
らティンクは、あたしの苦しむ生殺しを、大好きなおもちゃで遊ぶように楽
しんでいるようなのです。

「さぁ、たっぷり焦らしてあげるから、前後同時に逝くのよぉ」
「いやっ、いやっ、逝かせてっ、早く逝かせてぇぇ~」
「だめよぉ~、天国はまだまだオアズケよっ。あたしが同時に逝けると見込
んだら、その時逝かせてあげる。でも我慢できるかしら? うっふふふっ」

ティンクの腕が、指先が、あたしの股間に集中攻撃を開始したのです。


Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土