2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

蛍の言の葉

仕事が連休前のヤマ場を迎えています。今週、来週はいつもの更新パターンが崩れる
予感が・・・。
週末は基本的に、午前中更新を目指しているのですが、今週は夜になるかもです。
「アレ? 今週は更新無しかな?」 と思わずに、夜には必ず更新します。

と言うわけで、いよいよ暑さが厳しくなってきました。
皆様もお体に気をつけて、暑さに負けないように頑張りましょう。


Comments 3

黒沢 にゃも  
ご無沙汰です~

え~、もうピークMAXで、更新乱れまくりです@@;

蛍月さんも、無理ないようにですよ~。

ああ、明日を乗り切れば、お休み・・・。

おいら、生きてるのか・・・TwT

2007/08/09 (Thu) 22:08 | EDIT | REPLY |   
蛍月  
そうそう、明日を乗り切れば

にゃもさん、こちらこそご無沙汰してます。

そう、明日を乗り切れば、私も夏休みです。
私の方はどうにかピークは越えまして、予定通りの
休みを迎えられそうです。

それにしてもこの暑さ、どうにかなりませんかね (^_^;)
もう殺人的ですよね。

にゃもさんも私も最後の正念場。
がんばっていきまっしょい!!

そうそう、ハリポタまだ観てません。
トランスフォーマーも観たいなぁ~って、この休みに
まとめて片付けようという腹づもりでいます。
ではまた (^_^)v

2007/08/09 (Thu) 23:26 | EDIT | REPLY |   
黒沢 にゃも  

そうそう、とらんすふぉーまーは見たいんですよね~。

かなりそそるんですが、どうしようか・・・。

会社で割引券(1080円)を2枚借りてきてるんで、安くみれるんですけどね・・・。

彼女も姉も興味なしなんで、友達さそうかなぁ・・・。

2007/08/11 (Sat) 10:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土