2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

蛍の言の葉

猛暑続きの夏休みですが、皆さんいかがお過ごしですか?

私は友人3人と金沢に行ってきました。
夏休み1週間前に、突然決まった1泊2日のバスツアーだったんですが、
なかなか充実していたツアーでした。
13日に横浜を出て東名で愛知まで、そこから北上しながら途中で白川郷を見学。そして金沢へ。
14日は兼六園を見学、東尋坊で遊覧船の乗って一路横浜へ。
かなりの強行軍は否めませんが、渋滞にハマらずに帰ってこられたのはラッキーでした (^_^)v コレも普段の行い・・・?
しかし暑かった。金沢の気温は35度。兼六園も陽炎に揺れていました。

ただ1つ心残りだったのは、いつもコメントを下さるマロさんにご指摘いただいた、変換ミスを修正せずに旅立ってしまったこと。
途中、バスの中で思い出し、「あちゃ~、カッコ悪ぅ~」しかしあとの祭り (*^_^*)

自分へのおみやげに、九谷焼のビアマグを買ってきたんです。
なんでも、ビールがマイルドになって美味しくなるとか・・・。
帰ってきて早速缶ビールを ”プシュ!” マグに注いで一口。
「うぅ~ん。分からない。いつものビールじゃん」
九谷パワーよ、何処へ。
やっぱり働いたあとのビールが1番のようです (^_^;)

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土