2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

蛍の言の葉

ー 10万ヒットを越えました ー

皆様、いつも当ブログへのご訪問ありがとうございます。
おかげさまで『あなたの燃える手で』がこの度、10万ヒットを
迎えることが出来ました。

日に日に増えるカウンターを横目に、”1周年で10万ヒット” を密かに
期待していましたが、「まさか? 本当に?」と言うのが正直なところです。
1年間このブログを、コツコツと続けてきて本当によかったと思います。

これからも、皆様により楽しんでいただける官能的なストーリーを、書き続けて
いきたいと思っています。

これからも、『あなたの燃える手で』
           よろしくお願いします。m(_ _)m

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土