2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

蛍の言の葉

今日は七夕ですね。
天気は生憎ですが、織り姫と彦星が出会えると良いですね。


そういえば幼稚園の頃に、短冊に願い事を書いて笹に吊したっけ。
その時の願い事、もう忘れっちゃったなぁー。
不思議だな、願い事だったのに・・・。
願った方が忘れちゃうなんて。これじゃ願いが叶っても気が付かないじゃん (*^_^*)
大人になった今、願い事を書けば何か欲深いことばかり書いてしまいそう。

『星に願いを』と言う曲もありますが、世界中の人が星に願い事をしているんで
しょうね。
 
・・・星も大変だ。


Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土