2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

2人のフォトグラフ



「どう? お姉ちゃん。お尻感じる?」
四つん這いの詩織のアナルは、璃緒によって普段隠れている紅いの粘膜までが
露出されている。
璃緒はその粘膜が戻らないように指先で押さえ、まさにその粘膜を舌先でくす
ぐっているのだ。
「あぁっ、いやぁ~ん」
「もう、お姉ちゃん可愛いぃ、そんなに喘いじゃって……」
「そんなトコ、そんなトコ舐めちゃだめよぉ~」
「そう、そうなんだ。それじゃこっち舐めちゃおうっと……」
璃緒は舌をアナルのすぐ下へと移動させた。そして熱く濡れた割れ目の中へと
舌を差し込んだ。
「はぁっ、あぁん、あぁぁ~、り、璃緒ぉ~」
璃緒は詩織を仰向けにさせると、その両膝をもって左右に拡げた。そして改め
て詩織の蜜壺を割り開くとソコを覗き込んだ。
「あぁー、お姉ちゃん凄い濡れてる。もうヌルヌル……、イヤラシイ~」
「あぁぁ~、何、何見てるの璃緒ぉ。ハズカシイじゃない」
「うふっ、見られて興奮してるクセにぃ~」
「そ、そんなコト……」
「いいんだよ、お姉ちゃん。もっと拡げて奥まで見てあげる。ほぉ~らっ」
璃緒は両手の指2本を蜜壺の入口に少し差し込むと、そのまま左右に拡げた。
詩織の蜜壺は肉のトンネルのようにその奥を璃緒に晒け出した。
「あぁー見える見える。奥まで見えるよお姉ちゃん」
「あぁ~だめよっ、見ないで、見ないで璃緒っ」
「そんなにハズカシイの、それじゃあたしのも見せて上げる……」
璃緒はパジャマを脱いで素早く全裸なると、体をの向きを180度変え、詩織の
顔を跨いだ。
「ほらっ、どう? 見える? お姉ちゃん」
「うん、見える」
「あたしのも舐めて……」
「えっ、う、うん……」
腰を落とした璃緒の股間に、詩織が舌を伸ばした。そして璃緒の真似をするよ
うに、蜜壺を割って舌先を差し込んだ。
「あぁぁ~ん、お姉ちゃぁ~ん」
「感じる? 璃緒」
「うん、感じる。感じるよお姉ちゃん」

2人はいつしか互いの肉芽に舌を伸ばしていた。
璃緒は詩織のソコを割り開きながらも、肉芽の皮を剥くように指の位置を変え
た。詩織は上になった璃緒の腰を両手で抱えるように持っている。
「あぁぁ~、イイィ~。感じるっ、感じるよお姉ちゃん」
「あたしも、あたしも感じる璃緒っ。あぁぁ~イイィ~」
「うん、うん、いいよ、いっぱい舐めて上げるよお姉ちゃん。ほらっ、指も入
れてあげる……」
「あぁぁ~ん、璃緒ぉ~。あたしも指、入れてもいい?」
「うん、入れて。お姉ちゃんの指欲しい……」
2人は互いヌルリと指を差し込むと、中でクネリ動かした。
「あぁ、温かい璃緒の中……。あぁソコォ、ソコ感じる、あぁ璃緒ぉ~」
「お姉ちゃんの中も温かい……。ココ? ココがイイの? お姉ちゃん」
「そう、そうソコ、ソコォ~」
「あたしも、あたしも触ってお姉ちゃん。あぁ、もっと奥……。あぁぁ~ん、
そう、そうソコォ~、ソコォ~」
「指を、指をこうやって早く動かしてっ……」
璃緒は見本を示すように、詩織を責めている指のスピードを上げた。クチュク
チュというくぐもった音が、リズミカルに高まっていった。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土