2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

蛍の言の葉


『蛍の言の葉』は、予告やお知らせ、作者の近況報告などをお伝えします。


■あとがき
  
『保健室にいらっしゃい』の連載が終わりました。
3人称と1人称、2つの人称を使ってのショートショート。
特に5話目は冒頭だけ3人称にしたりと、今回はいつになく
楽しく書かせてもらいました。

そして今年もあっいう間に年末ですね。
そしてこの時期このブログでは……、そうです、今年もやって参りました。
毎年恒例の "Xmasスペシャル" です。


■お知らせ

さて今年の "Xmasスペシャル" は、マリアと麗子の登場となります。
それに響子とママも……。
この4人がクリスマスに集うとなれば、もう判る人にはお判りだと思います。
今年もマリアがどんな目に遭うかw

タイトルは『Sweet Poison』です。


■予告

クリスマスの夜、麗子の屋敷で開かれるパーティーにやって来た響子とママ。
麗子とマリアの出迎えを受けて、楽しい4人のXmasパーティーが始まった。
しかし時が経つにつれ、徐々にマリアの容体がおかしくなっていく。
それは体内から熱い性感を掻き立て、肌はわずかな刺激にも快感を生み出した。
性感人形と化したマリアを、3人がジックリと弄ぶ。

『Sweet Poison』は
12月21日(水)スタートです。
お楽しみに。


ーP.Sー

"Xmasスペシャル" の更新日は下記のようになります。

21日(水)・22日(木)・23日(金)・24日(土)・25日(日)

5日連続更新となりますので、よろしくお願いします。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土