2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

蛍の言の葉

『蛍の言の葉』は、予告やお知らせ、作者の近況報告などをお伝えします。


■あとがき
  
『Sweet Poison』の連載が終わりました。
今回は4人が一度に絡むとあって、少々描写的に判りづらい部分があった
かもしれませんね。例えば、誰と誰がどうなって、誰の手が何処に伸びて、
脚がどうなって、その時この人は何をして・・・とか。
説明的になりすぎてもシラケてしまうかなと思いつつも、でも書かなきゃ
判らないし・・・と思ったり。それで結局全部書いてみたり・・・。
これはもう、官能小説を書く人間の背負った十字架かもしれません。

そしていよいよ今年も終わり・・・、というワケで。
鬼に笑われようとも、ここで次回作のお知らせと予告です。


■お知らせ

次回作は、少しだけミステリー仕立てです。
と言っても、別に謎解きや怖いシーンがあるワケではありませんが、
なんとなく謎めいた登場人物がいたりもします。
舞台もいつもとはチョット違い、360度海に囲まれた絶海の孤島です。
作者的には、なんとなく「獄門島」のイメージを持って書いてみました。
タイトルは『眠れない羊たち』です


■予告

「女蜂島」は周囲二十キロ弱の小さな島だ。
この島の信仰の中心である「蜂天寺」。そこに伝わる怪しげな儀式と、村の
庄屋と尼僧の禁断の密会。
そして男子禁制の聖域である、「蜂天寺奥の院」に隠された驚愕の秘密とは。
一人旅で島を訪れた女子大生「夏宮真紀」を見下ろし、尼僧の唇が三日月の
ように割れた。


『眠れない羊たち』は
2012年1月7日(土)スタートです。
お楽しみに。


年末のご挨拶は、また改めてさせていただきます。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土