2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

蛍の言の葉


『蛍の言の葉』は、予告やお知らせ、作者の近況報告などをお伝えします。


■あとがき
  
『官能作家二階堂月子』の連載が終わりました。
今回は、11月まで真夏の話を引っ張ってしまいました。
少々季節感がなかったかなと思っています。

番外編は、アドリブ的な思いつきで書いてみました。
作者的には、久しぶりに響子の責めを書いた感じです。

100万ヒット記念作品などと、鳴り物入りで銘打った割には、
案外普通だったかも知れませんね。
自分的には気合い満々だったのですが・・・。


■お知らせ

さて次回は、またまた先生と呼ばれるキャラの登場です。
タイトルは『保健室にいらっしゃい』です。

先生と言っても、保健室にいる保健の先生です。
舞台は『夢の森女子学園大学付属高校』。通称、夢高です。
この物語はいつもとチョット趣向を変えて、生徒別に独立した
ストーリーにしてみました。


■予告

『夢の森女子学園大学付属高校』夢高は、夢の森女子学園大学に併設されて
いる女子校だ。ここの保健室に、保健の先生『栗山桃華』がいた。
彼女の放つ魔法の言葉「保健室にいらっしゃい」。この言葉の持つ甘美な誘惑
に、今日も生徒達がこの保健室を訪れる。
乙女の園の保健室を舞台に送る、4つの物語です。


『保健室にいらっしゃい』は
11月5日(土)スタートです。
お楽しみに。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土