2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

蛍の言の葉

『蛍の言の葉』は、予告やお知らせ、作者の近況報告などをお伝えします。


■あとがき

さてさて12話で完結した『Summer Ecstasy』、いかがだったでしょうか。
これといった意外性もなく、なんとなく思った通り、やっぱりな……。
って感じだったかもしれませんね。
過去の作品を振り返っても、夏休みSPはやっぱり旅先とかが舞台になるのが
イイかも・・・。と、今回改めて思いました。


■お知らせ

ついに、ついにカウンターが100万ヒットを超えました。
このブログを始めた時は、夢のような数字であった100万ヒット。
目標にはしていたものの、まさか本当にこのヒット数を越えるとは・・・。

これも足繁くこのブログに通って下さる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
次は200万ヒットを越えられるよう、頑張りたいと思います。
200万ヒット・・・、今は夢のような数字ですが・・・。

というワケでただ今、この100万ヒットを記念した作品を執筆中です。

今回のお知らせは、この作品のお知らせとなります。
タイトルは、『官能作家 二階堂月子』です。
タイトル通り、月子は官能小説作家です。
住まいは夢の森の住宅街。ということは・・・。
そうです。夢の森に新たなキャラの誕生です。

彼女には、真東陽子(まひがしようこ)という若いアシスタントがいるのですが、
このシリーズ(一応シリーズ化するつもりです)は、この助手の陽子の
目線(1人称)から物語を見つめていきたいと思っています。
いずれ、この街に住む住人達との出会いもあるかも知れません。
既に第1話の冒頭で、アマデウスでお茶をしていますから・・・。


■予告

月子は作品が書けず、スランプに悩んでいた。
容赦なく迫る〆切りは、もう1週間後に迫っている。
そんな時、月子はある方法を思いつくのですが・・・。

今回は、少々見切り発車気味です。
もしかしたら、以外に長編になるかもしれません。

『官能作家 二階堂月子』は8月3日(土)スタートです。
お楽しみに。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土