2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

クレオパトラの指先

18
マリアの蜜壺にの中で、さゆりは ”クイッ” と中指の指先を曲げた。
「さぁ、いきますわよ。ほぉ~らっ」
「はぁ~、あぁぁ~、ソコはぁぁ~、あぁぁ~、ひぃっ、ひぃぃ~」
蜜壺の柔らかな肉壁に、さゆりの指先が少しずつメリ込んでいく。
「あぁっ、あっ、あっ、ソコはぁ……やめてっ、あぁ~ん、あぁっ、あぁぁ」
「ココを指先で、クリ、クリ、クリって……」
さゆりは薬を塗るように指先を動かし、少しずつ強弱を付けていった。
そして1番感じる力加減を探していく。マリアの体はそれに素直に反応した。
「んん~締まる締まる。とっても正直な体ですわぁ、マリアちゃん」
「あぁぁ~お願い、ソコは、ソコは赦してっ、あぁっ、あぁぁ~だめぇぇ~」
首を振りながらも、切羽詰まった目でマリアはさゆりを見つめた。
そんなマリアを、さゆりは澄まし顔で上から覗き込む。
「ほぉ~らっ、ココ。ココがそんなに堪らなくて?」
「あぁ、だめっ、だめですぅ~、もうだめぇ~、ひぃっ、ひぃぃ~」
「ほぉ~らっ、ほぉ~ら感じる。タップリとして上げましてよ」
「あぁぁ~だめっ、もう、もう赦してっ、ひぃぃ~ひぃぃ~、あぁっあぁ~」
「んん~まだまだ、ジックリ、ジックリといきますわよ。ほらっ、ほらっ、あぁーココ、ココを指先で、ほらっ、ほらっ、ほぉ~らっ」
さゆりの指先が、マリアのスポットを小刻みにクリクリと嬲り続ける。
「だめっ、だめだめっ、もうだめぇぇ~。あぁいやっ、もうソコは、ソコは赦してぇぇ~。あぁぁ~だめぇぇ~」
「あぁー堪らないですわねぇ~。弱いトコロをジワジワと、時間を掛けてタップリ虐めて差し上げますわぁ」

マリアは反射的に両脚を脚を閉じようとした。しかし生ゴムのベルトがそれに逆らい、強制的に脚を開かせた。
更にさゆりと青山が、膝越しに上からマリアを押さえつけた。

青山の指先が、マリアの肉豆の皮をしっかりと剥き直した。
「あぁっ、あぁぁ~、もうソコは赦してぇ~」
「だめよ、まぁ~だまだっ。こうやってジックリ虐めるんだからぁ~」
白い指先が、真っ赤な肉豆を擦り上げる。
「そ、そんなっ、あぁぁ、あぁいやぁ~、あぁっ、あぁぁ~ん、だめぇぇ~」
「うふふっ、だぁ~れも来ない、だぁ~れも助けてくれない。どう? 2人掛かりで責められる気分は? まだまだ何時間もこうやって責められるのよぉ~」
「こんなに敏感な体を虐めるられるなんて、そう簡単にやめられませんわぁ」
スポットにメリ込んだ中指が、クリクリとソコをほじくりだした。
「あぁっ、ひぃっ、ひぃぃ~、やめてぇぇ~。あぁだめっ、だめぇぇ~」
「あぁーほらほらっ。面白いように感じますわねぇ~」
「あぁっ、ゆ、赦してっ、お願い、あぁイイィ~、イイィ~あぁ~だめぇ~」
「んん~締まる締まる。ホントに良く締まりますわぁ~」
「今度は爪でカリカリしてあげる。ねっ、マリアちゃん」
青山が爪で肉豆を優しくカリカリと引っ掻きだした。
「はぁぁぁ~だめぇぇ~、これ以上されたら、おかしくなっちゃうぅ~」
「おかしくなっちゃうのぉ? もうマリアちゃんったら、可愛いコト言うんだからぁ~。ほぉ~らっ、カリ・カリ・カリ。カリ・カリ・カリって」
「あっくぅぅ~、あぁぁ~、や、やめてっ、お願いもうやめてぇ~。あぁっ、だめっ、もうだめっ逝っちゃう。あぁっ、あはぁぁ~逝くぅ~」
「だぁ~めっ。逝かせてあげなぁ~い。ずぅ~っとこのままなんだからぁ~」
「い、いやっ、そんなのいやぁ、逝かせて、逝かせて下さいぃ」
「うふふっ、まだまだゆっくり楽しませてもらいますわぁ~、マリアちゃん」
「逝こうとしても無駄よ。体の反応でスグに判っちゃうんだからぁ」
「ふふふっ、このままジックリと生殺しですわぁ」
「いやぁ、逝かせてっ、ほ、本当に逝きそうなのぉ~。あぁイイィ逝くぅ~」
「こんなにプックリ硬くなって……。ジンジン疼いてるんでしょう?」
「あぁぁ~逝くぅ~、逝くぅ~逝っちゃうぅ~」
「んん~、さっきより締まってますわぁ。ほらっ、ほらほらほらっ」
ここぞとばかりにさゆりの指が、マリアのスポットをクリクリと嬲った。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土