2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

クレオパトラの指先

17
ローションの染み渡ったマリアの肉豆。その快感の震源地を、青山の指先がヌルヌルと擦っていた。
「あぁぁ~あぁぁ~、だめぇ~、も、もうだめぇぇ~」
「そんなに気持ちイイのぉ~? マリアちゃん」
小刻みに擦り続ける指先が、止まる気配はない。
M字に固定されたマリアのソコに腕を伸ばしながら、青山は切ない表情を見せるマリアの顔を覗き込んだ。
「だめよぉ~。まだ逝かせてあげなぁ~い」
そして更に顔を近づけ、真上からマリアと視線を合わせた。赤いフレームの奥の目は、獲物にトドメを刺さずに弄ぶ、そんな残酷な光を宿している。
「マリアちゃんみたいに可愛い子を虐めるの、大好きよぉ~。ほらっ」
片手がもう1度しっかりと肉豆の皮を剥き上げ、露出した肉豆を指で擦る。
「ひぃっ、あぁっ、あぁっ、あぁぁ~ん」

ベルトで縛られ動けない従順な女の子。その子を思いのままに責め嬲る。
それは青山の支配欲に火を点け、その加虐感は青山自身にも快感を与えた。
もっともっと虐めたい。ジックリと責め続けて、喘ぎながら快感にのたうち回るこの子を見てみたい。
そんな淫らな思いは、鬼火となって彼女の中でユラユラと燃えていた。


蜜壺に差し込まれたさゆりの指は、その肉壁の中で怪しい動きを見せていた。
そう、その指先は麗子の言っていた秘密のボタンを探していたのだ。
もっと奥なのか、それとももう通り過ぎたのか。
辺りをジワジワと刺激しながら、指先の淫らな探索は続いた。
「うふふっ、遅かれ早かれ、時間の問題ですわ……」
その間にも指にまぶされたローションはマリアの肉壁から吸収され、その感度と共に彼女に悶々とした疼きを与えていた。
「はぁぁ~、なんか熱い、何だか、何だかあたし……あぁぁ~、あぁぁ~ん」

そしてゆっくりと進んできた指が、マリアのボタンの上を通った。
「あっ、あぁん……」
それは今までとは違う肉の収縮を、さゆりの指に伝えた。
「!……、あらっ? 今のは……」
指は少し戻り、試しにもう1度ソコを通過する。
「あぁっ、あぁっ……」
マリアの喘ぎと共に、確実に生暖かい肉の収縮を指に感じる。
「もしかして、ココかしらぁ~」
「あっ、あぁっ~ん、ソコはだめっ」
右手の中指、その指先の微調整がその精度を高めていく。
指は収縮の強弱を感じながら微調整を繰り返し、ついにそのポイントを探し出すコトに成功した。
「麗子さんったら……、ボタンと言うよりこれは……スポットですわね」
今、マリアの秘密のボタンの真上に、さゆりの指がピタリと止まった。
「ひっ、ひぃぃ~」
ソコは僅かな力を加えるだけで、一際強くマリアの肉壁が指を締め付ける。
「あぁ、ソ、ソコはぁ……、ひぃっ、ひぃっ」
「ココが……? どうかしましてぇ? マリアちゃん」
さゆりの口角が釣り上がり、唇が三日月のように割れた。
「ひぃぃ~だめぇっ、あぁぁ~いやっ、そこは、そこは赦してぇ~」
「まぁまぁ、どうしたの? マリアちゃん」
「ソコは、ソコはだめぇ。お願いやめてっ……」
マリアは首を上げて必死に訴えかけた。
「うふふっ。これから……、タップリとシテあげましてよ」
さゆりは敢えてゆったりと、粘り着くような視線でマリアを見下ろした。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土