2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

蛍の言の葉


 『蛍の言の葉』は、予告やお知らせ、作者の近況報告などをお伝えします。


■近況報告

最近、ドラマをよく見ています。
今までどちらかというとバラエティーを見ることが多かったのですが、
今回は何故かドラマ。

見ているのは『東京DOGS』『リアルクローズ』『アンタッチャブル』
そして『ROMES/空港防御システム』です。
このうち最初から見ているのは『東京DOGS』と『リアルクローズ』。
『アンタッチャブル』は途中2話程見られないときが・・・。
『ROMES/空港防御システム』は途中の回から見始めましたw

 最高☆☆☆☆☆での自分の採点。
『東京DOGS』はもっとシリアス路線かと思っていたんですが、以外と
コメディータッチで、これはこれで○かも。ということで☆☆☆☆です。

『リアルクローズ』は大体予想通り、可もなく不可もなしで☆☆☆です。

『アンタッチャブル』は仲間由紀恵が主演と言うこともあって、
勝手に期待していましたがイマイチ。
あとはもう最後のどんでん返しに期待。と言うわけで☆☆です。

『ROMES/空港防御システム』、これも勝手にハッカー物かと思っていま
したが、良い方向に期待を裏切られた感じ。☆☆☆かな。

どのドラマも、これからクリスマスを絡めてくるんでしょうね・・・w


■お知らせ  

もっと長くなるかと思っていた『白い魔女 2』。
こんなに早く終わるとは、自分でも予想外でした。
↑ のドラマとは月とスッポン、天と地の差ですが、
これでも一生懸命書きました。

さて、このブログではこの時期になると、
毎年恒例の ”クリスマススペシャル” が始まります。
去年は3話からなるオムニバスをお届けしましたが、
今年は、全16話(予定)からなるストーリーでお送りしようと思います。
タイトルは、
 『Christmas in Blue Moon』です。
キャラはお馴染みの
マリアと麗子。カフェアマデウスのママと響子です。
今年はこの4人が麗子の家でクリスマスパーティーを開きます。
さてどうなりますか・・・。


■予告

粉雪の降るクリスマスイブの夜、マリア・麗子・響子・そしてアマデウスの
ママ良子は、麗子の家でクリスマスパーティーを開いていた。
シャンパンで酔いの回った良子が、若いマリアの体を、響子は女社長麗子の
熟した体をそれぞれ狙っていた。

『Christmas in Blue Moon』
11月22日スタートです。
お楽しみに!

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土