2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

蛍の言の葉

 『蛍の言の葉』は、予告やお知らせ、作者の近況報告などをお伝えします。

『Christmas in Blue Moon 』が終了しました。
今年のクリスマススペシャルは全16話という長いものになりました。
最後までお読みいただいた方、ありがとうございます。

今年も残すところ4日となりました。
皆さんはどんな一年だったでしょうか。
自分は小説に写真に、なかなか充実していたように思います。
ブログも定期的な更新が出来ましたし、写真も楽しく撮り続けています。


■お知らせ
さて、3年と4ヶ月に渡って続けてきました『あなたの燃える手で』。
ここでしばらく充電期間を設けたいと思います。
やめるつもりはありません。
ただ官能物ではなく、一般小説を書きたいと思っています。

もともとミステリーを書いてみたいと思って始めた小説ですが、
最初は練習のつもりで、そしていつの間にか3年と4ヶ月が経って
しまいました。
自分的には、もう少しで100万ヒットなのでそこまで頑張るか、
2009年で区切りを付けるのがイイのではないかと思っていました。
苦渋の決断と言うのとはチョット違うのですが、
"泣いて馬謖を斬る" に近い思いはあります。

ココはこのままにしておきます。
いつかまたきっと、書きたくなるに決まっていますから・・・。



実は、一般小説はもう既に書き始めています。
一応ミステリー仕立てにしているのですが、そんな奇抜なトリックも
思いつくハズもなく、特殊能力を使った犯罪者が登場する
基本的には何でもアリな世界です。
それでも謎やアリバイ、刑事の聞き込みなど、書きたかった世界ですので、
とても新鮮な感じです。

とういワケで、
2010年は心機一転、一般小説で頑張っていきます。
まだブログ名が決まっていないのですが、1月スタートを目指しています。

一般小説をどこかにUPしたらココからリンクを張って、
この『蛍の言の葉』でもお知らせしようと思います。
宜しければ遊びに来て下さい。

写真ブログ『 My Photo , My Style 』は続けていきます。

それでは皆さん、よいお年をお迎えください。
そして今までこのブログに訪れた方々、本当にありがとうございました。

Comments 3

星羅  
あけましておめでとうございます

お久しぶりです!
ご無沙汰しております

でも写真もコチラもちゃあんと拝見してたんですょ!

そっかぁ(*^∇^*)/ついに始動…!

コチラがオヤスミになるのゎ寂しいけれども蛍月さんが本来やりたかったモノを拝見できる楽しみのほぅが大きいです!

今後とも更新楽しみにしてます(≧▽≦)/

2010/01/01 (Fri) 11:47 | EDIT | REPLY |   
蛍月  
おめでとうございます

明けましておめでとうございます。

星羅さん、お久しぶりです。
こうしてまたコメントを頂けて、大変嬉しく思っています。

思えば去年の今頃は、写真ブログを始めたばかりでした。
初めての二足の草鞋に、早く軌道に乗せなくてはと、更新頻度などを考え
ていたことを思い出します。
そして今年は新たな小説ブログを始めようとしています。
これで3つのブログを持ってしまいましたw

さすがに2つの小説を同時進行では、次の更新がいつになるか判らず、
週1回の更新もままならないのではないか・・・。
(自分的には、最低でも週1回の更新が出来なければ、ブログをやるべき
ではないと思っています)
それでまずは新たな世界に集中したく、コチラは暫く "充電中" という
ことにしました。

次の小説でも、『夢の森』のように1つの街が舞台になっています。
実は星羅さんからお題をいただいた、時代物の江戸っ子口調の経験が
思わぬ力を貸してくれましたw

スタートしたらココでお知らせしますので、どうかひとつ、温かい目で
見守ってやって下さい。

2010年が、星羅さんにとって素晴らしい年になりますように。

2010/01/02 (Sat) 08:09 | EDIT | REPLY |   
星羅  
なるほろ~!

そぅいうことダッタんですね?納得れす
アチラでもコチラでも丁寧なお返事ありがとうございます

そぅですね…三つ目のblogスッゴい気になっちゃいますぅ~(≧▽≦)/(笑)

蛍月さんの新たなスタートに立ち会えて大変幸せに思います!

でゎ…また~

2010/01/03 (Sun) 01:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土