2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

蛍の言の葉

 『蛍の言の葉』は、予告やお知らせ、作者の近況報告などをお伝えします。


■お知らせ
 
 1ヶ月に渡ってお送りしてきました、
 今年の夏休みスペシャル『ちゃんと抱いて』。
 いかがだったでしょうか?
 物足りない方も多いかな? とは書きながら思っておりました。

 さて、そんな消化不良の方々にも、
 次回作は楽しんでいただきたいという想いを込めてお送りします。

 タイトルは、『白い魔女 2』
 そうです、あの夢の森病院を舞台にした「白い魔女」が、
 2年半振りに帰って参りました。

 院長の「如月真弓」、婦長の「御堂雪絵」に加え、
 今回は新たなキャラとして、赴任してきたナース「秋山美咲」、
 患者として来院した「白井冬香」が登場します。
 この美咲と冬香には、10年前に因縁もあったりして、
 何やら妖しい展開となりそうです。

 「白い魔女」も全80話でしたが、今回も少々長くなりそうな予感がしています。
 (80話にはなりませんが・・・)
 もしかしたら、この作品の次はクリスマススペシャルかも・・・?
 まぁ、気長にお付き合いください。


■予告

「夢の森病院」院長、如月真弓の旧友、白井冬香が病院を訪れる。
医師の道を諦めた冬香は、有名ピアニストになっていた。
そして新たに赴任してきたナース秋山美咲は、ピアニストの道を諦めていた。美咲は冬香のピアノ教室の教え子だったが、冬香のある秘密を知った美咲の心に、復讐の炎が燃え上がる。

 『白い魔女 2』 9月5日(土)スタートです。
 お楽しみに!

P.S
 カテゴリー欄の作品案内、更新しました。
 今までずぅ~っと、忘れてました・・・m(_ _)m


Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土