2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

そっと後から

15
ようやく自由になったあたしは、ふらつく脚でバスルームへ向かった。
今はもう尿意だって相当高まっている。その間に咲樹さんは服を脱ぎ、全裸で
バスルールに入ってきた。そしてあたしに片脚をバスタブの縁へ乗せるように
言うと、あたしの前に回った。
「まずオシッコからよ。さぁ、して真由」
こんな格好で……恥ずかしい……。だってバスタブに乗せた片脚が股間を大きく拡げて、これじゃ出てくるトコロが丸見えだもん。
でも迫り来る尿意には勝てず、あたしは咲樹さんの目の前で放尿した。
その最中に、咲樹さんがあたしの花びらを拡げてソコを覗き込んだ。
「あぁっ、そんなっ……恥ずかしいです。咲樹さん」
「これでよく見えるわ! まぁ、イッパイ出るわねぇ。まだ出るのぉ~。最後
の1滴まで見届けるわよ、真由」
そして放尿が終わると、咲樹さんは排水溝のフタを外し、バルーンの空気を抜
いてくれた。あたしはその場にしゃがみ込んだ。咲樹さんは後ろに回る。
その時、激しい排泄感はその出口を見つけ、一気に外へ流れ出た。
「あぁぁ~いやぁ~、見ないで! 見ないで咲樹さん。あぁいやぁ~ん」
ソレはあたしの意思を無視して吹き出した。
全て咲樹さんに見られてしまった。
あたしは激しい羞恥と震えるような興奮を憶えていた。
そして咲樹さんはシャワーでソレを洗い流すと、あたしに四つん這いにして新たに400cc浣腸した。そして今回はバルーンは使わずに我慢させた。
「また我慢するのよ。今度はお湯だから楽でしょ?」
「あぁ~でも、でも苦しいですぅ~。アァァ~出ちゃうぅ~、出ちゃうぅ~」
「もう1度見せて、アナタのアナルから吹き出すトコロを……」
「いやぁ、恥ずかしいですぅ。あっ、出る、出る、あぁ、出ちゃうぅ~あぁ」
あたしは我慢の限界を超え、もう1度アナルから激しく吹き出した。
咲樹さんはソレを間近でジッと見ている。
「さぁ、もう1回よ。今度は少し量を増やしてみましょうか」
そして咲樹さんは、500ccもの浣腸液をあたしに入れてきた。
「ねぇ、真由。まだ入るんじゃないの? 中もカラッポになったことだし」
「無理です。もう無理です咲樹さん」
「そうかしら? そう言えるだけまだ余裕があるんじゃない」
咲樹さんはもう1度200ccの浣腸器イッパイにお湯を満たした。
「さぁ、限界に挑戦よ。どこまではいるか楽しみねぇ、真由ちゃん……」


繰り返される浣腸に、真由のアナルから噴き出すお湯は透明になっていった。
そして、真由の直腸には1リットルものお湯が満たされた。
それは下腹が膨らんでいるのが外から見ても判るくらいの量だった。


あたしはバスルームで、真由に片脚をバスタブに乗せるように言った。
そしてバルーンを抜かずに、まずは放尿だけを赦した。
真由の放尿、それもこんな近くで。見られる方は恥ずかしくて堪らないでしょ
うけどね。その証拠に真由は困ったような顔で俯いている。
でも、もうとっくに我慢の限界のハズ。そう思っているとやっぱり……。
ソレすぐに始まった。あたしは真由の花びらを左右に拡げ、その小さな穴が露
出するようにするとソコを覗き込んだ。
「これでよく見えるわ! まぁ、イッパイ出るわねぇ……」
次はいよいよ。あたしは排水溝のフタを外すと、バルーンの空気を抜いた。
アナルからしぼんだバルーンを引き抜くと、真由を床にしゃがませた。
そしてあたしが真由の後ろに回った直後、それは始まった。
「いやぁ~、見ないで! 見ないで咲樹さん……」
まるでダムの放水のように真由のアナルから濁った浣腸液が噴き出してくる。
まだまだ、もっと入るハズね。限界まで入れて苦しめてあげる。
あたしはお湯の量を増やしながら、繰り返し真由に浣腸した。
濁ったお湯が透明にな頃、真由は800ccのお湯を飲み込んでいた。
「ほらっ、入ったじゃない。さぁ、また見せて頂戴。アナタの排泄を……」
「あぁ~恥ずかしい、あぁっ、あぁぁっ、いやっ、出るっ、出ちゃうぅぅ~」
「まぁ、スゴイわねぇ、真由。さすがに800ccは迫力があるわ。」
あたしはそれをゆっくりと鑑賞する。
次は当然1リットル。もし入ったらバイブを出し入れしてみようかしら?
でもそれでも吹き出すかしら? 排泄中にバイブで虐め抜いたら?
あたしはゾクゾクとした興奮を憶え、真由に1リットルの浣腸をした。
よく見ると真由の下腹がプックリと膨らんでいる。
あたしは真由にそのまま我慢するように言うと、アナルバイブを取ってきた。
真由は四つん這いの儘、苦しそうに呻いている。
「苦しそうね真由。今からコレでもっと苦しめてあげる。じっくりとね……」
そう言ってあたしは真由にバイブを見せると、今にも吹き出しそうなアナルに
バイブをねじ込んだ。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土