2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

そっと後から

12
「あっ、あっ、あぁ~あぁ~、イイ、イイ、気持ちイイ。あぁ~」
咲樹さんの指がゆっくりと、あたしのアナルに入ってきた。
指はでそれはクネクネと動きながら、まるで中の様子を窺っているよう。
「あぁ~あぁ~イイ~。イイですぅ、あぁ感じるぅ」
「こんなトコロが感じるなんて、いやらしい子ね。真由は」
その言葉は体を敏感し、快感を高める。まるで魔法の言葉のようだった。
あぁ~本当に、本当に昨日の妄想が現実になるなんて……。
咲樹さんはあたしの横に移動すると、意地悪そうな微笑みを浮かべて
アナルをねぶり回し、下からあたしの顔を見上げている。
その顔、その目、その微笑み。それだけであたしはもう堪らない。
もっと虐めて。咲樹さんの言うコトなら、あたしはどんなコトでも……。
「ほぉ~らっ、出したり入れたりするわよぉ。ほらっ、ほぉ~らっ、どう?」
しなやかな指がアナルに滑り込み、そして引き抜かれる。入れられるときも、
抜かれるときもスゴク感じる。特に引き抜かれるときの感覚は堪らない。
あたしは思わずアナルを締め付けた。
「んん? 抜かれるときがイイみたいねぇ。それにアナルが柔らかくなってき
たわよ。もう1本入れてみようかしら……」
そう言って咲樹さんは、指をもう1本アナルに差し込んだ。あたしのアナルは
自分でも驚くくらい、あっさりと2本の指を飲み込んだ。
「中指と人差し指が入ったわよぉ」
咲樹さんはアナルを指の太さに慣らすように、手首を左右に捻った。
「あらっ、柔らかくなってきたわ。2本も余裕ね。真由」
「あぁっ、そんな、恥ずかしい……」
「ねぇ、真由。今度、浣腸してみる?」
指をくねらせながら、咲樹さんがあたしを見上げる。
「えっ、浣腸……あぁ~ん、あぁん」
ホントに、ホントにしてくれるならスゴク嬉しいけど……。
「そうよ。真由がどんな顔で苦しむか見てみたいわ」
「咲樹さんが、したいなら……、あたしは喜んで……」
「そう、じゃ今度来たら浣腸してあげる。でも今日は、コレよ」
咲樹さんの2本の指が、あたしのアナルで激しくピストンを始めた。


真由はお尻を突き出し脚を拡げ、壁に両手をついている。
後にいる咲樹の指は、絶えずアナルを掻き回すように責め立てている。
真由は壁に付いていた両手をバスタブに移動させ、
咲樹に向かってお尻を突き出した。


右の中指を1本、真由のアナルに入れた。
柔らかな肉の感触があたしの指を包み込んだ。中はとても熱い。
アナルの中で指をクネらせると、真由は喘ぎながら指を締め付けた。
「こんなトコロが感じるなんて、いやらしい子ね。真由は」
そう言いながら真由を見上げる。今の言葉に真由に表情が微妙に……。
そう……、言葉責めも好きなのね。
あたしはクネらせていた指で今度は出し入れをしてみた。締め付けるアナルを
指が滑って、真由は相当感じているみたい。
「もう1本入れてみようか」
あたしは中指に、人差し指を添えてアナルに差し込んだ。真由のアナルはあっ
さりと2本の指を飲み込んだ。
こんなにあっさりと入るなんて、あたしは指をグルグルと捻ってやった。
それにつてアナルが伸び縮みするのがよく見える。
「ねぇ、真由。今度、浣腸してみる?」
思いきって聞いてみた。もし、もしいいなら、スゴク嬉しいけど……。
「えっ、浣腸……」
「そうよ。真由がどんな顔で苦しむか見てみたいわ」
更に言葉責めでたたみ掛ける。
「咲樹さんが、したいなら……、あたしは喜んで……」
嬉しい、真由。いいのね、ホントにいいのね。あぁー嬉しいわぁ。
昨日の妄想が一気に現実の物となっていく。それはもう怖いくらいに。
真由はバスタブの縁を掴んで、あたしに真っ白なお尻を突き出した。
その姿はまるで四つん這い。
あたしは十分柔らかくなった真由のアナルに、左の人差し指を入れてみた。
右の人差し指と中指に加えてこれで3本目。入るかしら?
「あっ、あぁぁ~ん。また指がぁ~」
真由ったら、痛がるかと思ったら感じてるわ。一体どこまで広がるのかしら?
……拡張? イイかも。この手首を飲めるようになるまでね。ふふふっ。

Comments 2

チョコ  

きゃあああああ…♪
お尻の穴に……拳♪
次回でいきなり~~?。

でも早く見たい反面、いつかは終わる寂しさもあります(悲)

アナルフィストで真由の事たっぷり可愛がってあげてくださいワラ

ではでは、12日が楽しみです♪

2008/11/09 (Sun) 16:53 | EDIT | REPLY |   
蛍月  
チョコさんこんばんは

まぁ、まぁ・・・そう焦らずに。
最後の1行がイケなかったのかな?

二人の思いが叶っていきなりフィストって、
真由のアナルってどんなアナルやねん!
ということで、フィストは拡張してから・・・。
(ただいま拡張のシーンを執筆中です)

もう少しお待ちくださいね。

2008/11/09 (Sun) 21:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土