2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

そっと後から

10
土曜日の朝、あたしはスッキリと目覚めた。
壁の時計を見る。
アレッ? 無い。あっ、そうか。咲樹さんの部屋に泊めて貰ったんだ。
その時になって、隣で寝ている咲樹さんに気付いた。
「真由、起きた? どう? 具合は……?」
「はい、何だか大丈夫です。薬が効いたみたいで……」
「そう……、良かったわね、治って」
「はい、咲樹さんのおかげです」
「真由、一緒にお風呂入ろうか。昨夜は熱があって入れなかったから」
「えっ、咲樹さんと一緒に……」
胸がドキドキと高鳴る。イイのかな? 本当にイイのかな?
「そうよ、サッパリするわよ」
「はい、それじゃ……、一緒に……入ります」
咲樹さんはベッドを抜け出ると、バスルームへと姿を消した。
あたしは上半身を起こすと、ベッドのヘッドボードに寄りかかった。
「あれっ? ブラ、外したっけ?」
まさか、まさか咲樹さんが……ブラを……。でも外した記憶ないし……。
その時、咲樹さんがコーヒーの入ったカップを二つ持って寝室に入ってきた。
「お風呂沸くまで、コレでも飲んでましょう、ハイ、こっちが真由のよ。
今トースト焼いてるからね。一緒に食べよう……」
そう言ってあたしに赤いコーヒーカップを手渡した。
「はい、ありがとうございます。……あのう、咲樹さん。あたしのブラ、外し
てくれたんですか?」
「うん、そうよ。寝苦しいだろうと思って……」
咲樹さんはベッドに入ると、あたしの隣でヘッドボードに寄りかかり、両手で
持ったコーヒーカップを口を尖らせてフーっと吹いた。


二人は並んでコーヒーを飲み、とりとめもない話に花を咲かせた。
途中で咲樹はトーストとカップスープを持ってきた。
真由はスープマグに口を付ける咲樹の唇を横目でチラ見し、
咲樹はトーストを食べる真由を、包み込むように見つめた。


あたしが目を覚ました時、真由はまだ寝ていた。
暫くして隣で真由がゴソゴソと動いた。首だけを回して壁を見上げている。
うふっ、……おかしな子。
「真由、起きた? どう? 具合は……?」
「はい、何だか大丈夫です。薬が効いたみたいで……」
あたしは真由に一緒にお風呂に入るように勧めた。コレは最初からそうしよう
と考えていた。だって、このチャンスを逃す手はない。
あたしはベッドから出るとお風呂を沸かし、コーヒーを持って寝室に戻った。
「……あのう、咲樹さん。あたしのブラ、外してくれたんですか?」
真由がブラのことを聞いてきた。あたしは乳首を触ったことなどおくびにも出
さずに答えた。
「うん、そうよ。寝苦しいだろうと思って……」
そしてベッドに入り、何食わぬ顔でコーヒーを一口飲んだ。
トーストの焼ける香ばしい香りが寝室まで漂ってきた。
あたしはベッドを出るとカップスープを作り、トーストとそれを寝室に運ぶ
と、真由と一緒にベッドの中で食べた。

「真由、そろそろお風呂入ろうか」
あたしは真由の返事も聞かず、先にベッドを出た。真由もそれに続く。
「こっちよ」
真由とバスルームに行き、あたしはバスタブに手を入れお湯加減を見た。
「ちょうどイイみたい。入りましょ」
「はい……」
戸惑う真由を尻目に、あたしはさっさとパジャマを脱ぎ始めた。
真由もトレーナーを脱ぎ、スウェットを降ろした。
白くスベスベとした柔らかそうな肌。身長は165センチのあたしよりもチョッ
ト低い、でも胸は86センチのあたしよりも一回り大きかった。
そして……お尻は90位かしら。それらをキュッとくびれた腰が繋いでいた。
「綺麗な体ね、真由」
「咲樹さんだって……」
真由と目が合った。これから起こることが判っているような、期待しているよ
うな、そんな目。
二人でバスルームに入ると、あたしはシャワーのコックを捻った。

Comments 2

チョコ  

はううう~~また焦らし~……。
あ、でもでも、一緒に浴室って事は…♪
まさか浴室内にはもう道具類とか沢山用意してあったりして…。
咲樹の腕の見せ所ですね~。真由どんなふうに責められるのかワクワクしながら楽しみにしています。

2008/11/05 (Wed) 14:36 | EDIT | REPLY |   
蛍月  
チョコさんおはようございます

そうなんです。
浴室ですから・・・。でもこれは軽いジャブ。
しかし、ご安心ください。もう焦らしませんから (笑)

お待たせしました。
いよいよ11話から、エロ度急上昇します!
お楽しみに!

2008/11/06 (Thu) 07:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土