2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

BEACH GIRLS


アマデウス AM 9:30

「そうねぇ、もう少しこのまま生殺しにして虐めようか」
「いやぁ、いやいやお願い逝かせて、逝く顔を明日香ちゃんに見られてもいいからぁ。お願い、逝かせてぇ。あっ、あぁぁん、いっ逝くぅ~逝くぅ~」
「どうしようかぁ? 明日香?」
「もう少し楽しんでからにしようよ。ママをこうやって虐めるの久しぶりだし。マリアちゃんだっけ? 彼女が来るまでまだ時間あるでしょ?」
「そうね! まだ30分くらいあるかも?」
「30分だって、ママ。チョット物足りなって感じだけど……、それまでじっくり焦らして虐めてあげるね」
明日香は空いている片手でママの乳首を摘むと、指先でコリコリと転がした。
響子は立ち上がると蜜壺の奥を責めながら、やはり片手でママの乳首を摘み、コリコリと転がした。
ママの左側に響子が立ち、右手を蜜壺にいれ左手でママの左の乳首を摘んでいる。右側には明日香が左手でママのアナルを責めながら右の乳首を摘んでいる。2人のミニスカートから伸びる素足は、ママのスベスベとした柔らかな感触を楽しむように、白い艶めかしい素足に絡みついている。
「あぁ~いやぁ~、だめっ! だめだめ! 逝っちゃうぅ、ホントに、ホントに逝っちゃうぅぅ~。あぁ~だめぇ、だめよぉ。あぁ、あぁ逝くぅ~」
生殺しに悶えるママを、響子が横から楽しそうに覗き込む。
「だめよ、ママ。まだ逝かせてあげない。そうだ、ママ背中も弱いのよねぇ。
確かこの辺を舐められると……」
響子と明日香はママの背中に舌を這わせた。それはまるで2匹のナメクジのように、ジワジワとママの背中の性感帯を責めていった。
「あぁぁ~ソコはぁ~、いやぁ~だめぇ、あぁん、あぁぁん、だめぇ、だめぇ~あぁぁ~お願い赦してぇ~、あぁぁ~ん、お願いっ、だっ、だめぇ~」
背中の一番感じるトコロを舌で責められたママは、後からゾクゾクとした快感に襲われた。痙攣する体を仰け反らせ、顔は天井を見上げた。
「あぁん感じるぅ。ねぇ、お願い、お願いだから逝かせてぇ~。響子ちゃん。あぁ~そんなにされたら……、あっ、あぁ逝きそう~、逝きそうぅ~、逝くっ、逝くっ、あっ、あぁぁ~逝くぅ、あっ、いやっ、だめぇ、逝かせてぇ~」
しかし2人は無言の儘、背中をネットリと舐め続けている。ママが一番反応したトコロを、チロチロと舌先で執拗に擽った。
両側から押さえ付けられるように挟まれ動けないママを、2人はジワジワといたぶり、ネチネチと焦らし続けた。蜜壺の奥から生まれる強烈な快感、アナルをほじくられるえもいわれぬ悦楽。敏感な左右の乳首をいじられながら、仰け反る背中の性感帯を舌でじっくりと舐め続けた。
責めるほどにママの背中は仰け反り、声のトーンが上がっていく。
「こんなに濡らして……中がヒクヒクしてるわよ、ママ」
「うんうん、お尻ももうズボズボ……、ねぇ、そろそろ時間よ、響子」
「そうね、それじゃこの辺でママを……」
そんな2人の会話もママの耳には届いていなかった。
「さぁ、ママ。逝かせてあげる。私達に逝くときの恥ずかしい顔を、よぉ~く見せてちょうだい。いいわね?」
響子はママの耳に口を寄せると、ハッキリと聞き取れるように言った。
「あぁ~逝かせて、思いっきり逝かせてぇ~。あぁ、あぁぁ、逝きそうぅ~」
「ママ? 逝く時の顔、見てていい?」
いよいよ逝けると思った時、反対の耳に明日香が意地悪く囁いた。
「あぁ~、いっ、いいわよ、明日香ちゃん。どんな顔で逝くのかよく見てて」
そして2人はブレーキの壊れた車のようにママを責め立てていった。
「あぁ、逝くぅ、逝くぅ、ああぁっ、あぁっ、いっ逝くぅ、ひぃぃぃ~!ひぃぃ~! 逝くぅ逝くぅ、逝く逝く! あぁぁ逝くぅぅ~あぁぁぁ~」
真っ赤な顔で苦しそうに上り詰めていくママの顔を、2人は顔を寄せて覗き込んでいた。

Comments 3

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/16 (Sat) 21:45 | EDIT | REPLY |   
星羅  
まぁ…

ハマっこの蛍さまが江戸っこになりきって…?(笑)
せーらの願望が着々とカタチになってるというのがなんだか夢のようです

蛍さまの世界とくの一の世界とのコラボ(爆)それは半端なくえっちそうで(笑)
本格的な時代劇になりそう…と言われてましたが、そちらのほうも楽しみデス。時代劇…正直かなり大好きデスo(^ヮ^)o

そうですか…もうビーチにくり出すのですか…(笑)
もう少しさんぴー見ときたかった気もする(爆)
でもそんなこと言ってられませんよね?(笑)

明日からハジマル…ビーチでのデキゴト…にわくわくドキドキ(死語?(笑))です
それではおやすみなさい

2008/08/16 (Sat) 22:37 | EDIT | REPLY |   
蛍月  
◎さん、星羅さん。おはようございます

やっと夏休みスペシャルらしい展開になってきました。

そして夏休み最後の今日、ノンビリ過ごします。

2008/08/17 (Sun) 08:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土