2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

囁く家の眠れる少女

20 
美穂と美琴、そしてあんずの三人は、大きなバスタブに入った。
あんずは美穂の囁き通り、両手を頭の後ろで組んだまま動けなくなった。

「いやぁ、待って、動けない……、こんな格好で動けないよぉ」
「あらぁ、いい格好よぉ。脇の下が完全に丸見えで、とっても素敵」
美琴の舌は、あんずの唇から首筋を下っていく。
「舐めてあげて、美琴」
「もちろんよぉ、言われなくたって舐めるわ。こんな美味しそうな脇の下」
舌は鎖骨で曲がると、そのまま脇の下へと辿り着いた。
「はぁぁ~ん、だめぇ~ん」
「うっふふっ、くすぐったい?」
「くすぐったいよぉ~、あぁっ、でも……、あぁ、なに、なんか……」
「感じてきたのね……。美琴、もっと舐めてあげて」
美琴が左右の脇の下をチロチロと舌でくすぐる。
同時に後ろから美穂の両手があんずの前に回り、乳首を "チョン" と摘み上
げると、そのままコリコリと指先を擦り合わせた。
途端に乳首はシコり勃ち、電撃のような快感が走り抜ける。
「はぁぁ~、あぁぁっ、あぁぁ~ん、だめっ、あぁぁ~ん、感じるぅぅ~」
「うっふふっ。バスルームに声が響いて、いい感じよぉ」
「ホントに……。さっ、こっちも触ってあげましょうね」
美琴の右手が、あんずの頬から滑り落ちるようにあんずの股間へと伸びた。
バスタブの中で、体育座りになっているあんずの股間に右手が辿り着くと、
右手はソコでサワサワと海藻のように揺らめく、恥毛をまさぐり始めた。

「あらあらっ、アイドルなのに、ココのお毛毛はたっぷりね」
「そんなっ、そんなコト……」
「だって、ほらっ、こんなにいっぱい」
美琴はあんずの恥毛を鷲掴むと軽く引っ張った。
「あぁん、だめっ、あぁぁん」
「あらっ、そうなの?」
今度は美琴の両手が、乳房から股間にやってきた。そして一緒に恥毛をまさ
ぐった。
「あらっ、ホント……。ホントにたっぷりねぇ~」
「先生、是非この下も……」
「この下って、おま○こ?」
「はい。先生に敏感にされて、もう濡れてるんじゃありません?」
「そうよねぇ、確かめてみようかしら」
「いやっ、やめてっ……」
「なんで? 恥ずかしいの?」
「ヌルヌルなってるから恥ずかしいんですよ。そうでしょ。あんずちゃん」
「あたし、あたし……」
「そう、いいの。それじゃ確かめさせてもらうわよぉ」
「いやっ、だめっ、あぁん、いやっ、だめぇぇ~ん……」

美穂は右手をあんずの蜜壺を覆い隠すように置くと、中指だけを押し出すよ
うに進め、淫花の花びらの中にゆっくりと入れていった。
「あっ、だめっ、だめっ、だめぇぇぇ~」
「やっぱり濡れてる。お湯の中でもわかるくらいヌルヌルになってる」
「いやぁぁ~、言わないで。恥ずかし過ぎますぅ~」
「だってホントのコトだもん。おま○こがヌ~ルヌル」

ソコを触られ続け、あんずが甘い吐息を漏らし始めた。


Comments 3

醜女  

キタキタ!!

あんずちゃん美味しそうですね〜おばさん達も若い美少女のエキス吸えて羨ましいです!

2024/03/07 (Thu) 10:27 | EDIT | REPLY |   
醜女  

キタキタ!!

あんずちゃん美味しそうですね〜おばさん達も若い美少女のエキス吸えて羨ましいです!

2024/03/07 (Thu) 10:28 | EDIT | REPLY |   
蛍月  
来ました来ました

さぁ、ここからあんずの受難が始まります。
前も後ろもたっぷりと・・・。
後はおばさん達に任せましょう。
きっと楽しませてくれるハズですから。

2024/03/07 (Thu) 17:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土