2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

囁く家の眠れる少女


「催眠術なら眠ってる間に治っちゃいそうでしょう。ねっ、先生……」
そう言って美穂を見つめたあんず。大きな瞳に少し尖らせた唇。それらは薔
薇の蕾のように可憐だった。

あぁ、可愛い、なんて可愛いの……。濡れた瞳にその唇。柔らかいんでしょ
うね。唇だけじゃない。身体中どこを触っても柔らかそう……。触ってみた
いわ。うぅん、触るだけじゃダメ。それだけじゃモノ足りないわ。
その時美穂の胸に、悪戯心というにはあまりに淫らな炎が灯った。

「それじゃ森崎さん。うぅ~ん、なんかしっくりこないわねぇ」
「えっ……?」
「ねぇ、 "あんずちゃん" って呼んでもいい?」
「もちろんですぅ…あたしもそっちの方がいいですぅー」
それから10分程いくつか問診をすると、美穂は椅子から立ち上がった。
「それじゃあんずちゃん。そっちのソファに座って」
「はぁ~い」
二人はソファへ場所を移すと並んで座った。これはあんずに限らず、患者を
リラックスさせるために美穂がよく取る方法だった。
「それじゃあんずちゃん、催眠術かけちゃうわよぉ~」
「もぅ~、先生やだぁ~」
「うっふふっ。ごめんなさい。でも催眠術は掛かりやすい人と、そうでない
人がいるから、まずはリラックスして……」
「えぇ~、でもなんかドキドキしちゃう」
あんずは小さな手を二つ並べて胸の前で合わせた。
「大丈夫よ。別に注射されるワケじゃないし……。医療器具も使わないわ
よ。使うのはコレだけ」

すると美穂は、胸のポケットから何かを摘むようにして持ち上げた。
摘んだのはネックレスのような20センチ程の細い鎖。その先にはダイヤモン
ドのようなカットをした、涙型のガラス玉が付いていた。その中にはシャン
デリアのような無数の光芒が見える。
「それはぁ?」
あんずは興味津々といった眼差しでソレを見つめた。
「コレが催眠術の道具よ。さっ、それじゃあんずちゃん。コレをよく見て」
「は・い……」
訳もわからず、あんずは言われるままにガラス玉を見つめた。
「コレだけをずっと見つめて。コレ以外目に入らないくらいよく見るの」
今度は黙って頷いた。
いつしかガラス玉はその場で回転していた。やがて回転が止まると、鎖の捩
れを戻すように反対に回り始めた。
あんずはそんなガラス玉を見つめ続ける。
そしていつしか、深い深い靄に包まれていくのだった。

「だんだん眠くなってくるわ。そしてあなたはその睡魔に勝てない。そう、
眠ってしまうの。聞こえるのはあたしの声だけ。わかるわね?」
杏の首が "コクリ" と頷く。
ガラス玉が止まる頃、あんずは力無くソファにもたれ掛かり、その首はガッ
クリと俯いていた。
「まぁ、この子。思ってた以上に催眠に掛かりやすいわ」

本当に深く催眠に掛かっている。コレならあたしの思い通りに動くでしょう
ね、そう、生きた人形のように……。


Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土